初めての・・・
d0103473_21194940.jpg
今更(?)ですが・・・デジタルパーマ初挑戦してきました。

昨年末に、ロングからバッサリと肩の長さのボブに髪を切りました。
さ~、これでお手入れもブローも簡単♪って思っていたの・・・は、気のせいで(苦笑)。

どうしても前にかけたストパーの影響で、毛先がピンピンと跳ねてしまってたのよ。。。

はっきり言って、ロングの方が手入れが簡単だったわー。

この状況を担当の美容師さんに話したら、デジタルパーマってことに。


結果は大成功です♪(今のところ、笑)
マッシュルームカットのように、クルクルと真ん丸く毛先がまとまり、いい感じ~!

それんしても、今日はカラーもしたのでトータル4時間掛かりました・・・
体、ガッチガチです(涙)。疲れたよーっ。
[PR]
by kan_mom | 2009-02-06 21:32 | ■かんママのつぶやき
<< 冬アイス Part2 まだ寒いですが・・・ >>