まだ寒いですが・・・
d0103473_21291013.jpg
立春を過ぎたとは言え、まだまだ寒い日が続いていますが・・・


かんちゃん、思いっきりサマーカットに変身です(爆)。






d0103473_21305946.jpg
お世話になったのは下北沢にある『BUBBLES』さんです♪

ここが気に入っている理由は、カットやケアのクオリティが高いことはもちろん、
トリミングスペースがガラス張りのため、全ての工程を間近で見ることが出来る点です。

特にビビリのかんちゃん。パニックになってないか???かんママにとっては気がかりなところ。気が付かれないように外からチェックです(笑)。


d0103473_21351832.jpg
トリミングスペースに入っての撮影も、もちろんOK♪

たまこさんも遠くから激写です!


d0103473_21375734.jpg
たまこさん&かんちゃんがトリミング中、かんママは同じ敷地内に併設されているカフェでランチです。

マグロとエビのユッケ丼。美味しかったよ~☆


d0103473_21385174.jpg
デザートまでしっかりいただいちゃいました。

このドリンク。きなこ&黒豆の豆乳ラテなんだけど、美味しかった~♪クセになります。


d0103473_21391687.jpg
シャンプーだけだった たまこさん。一足お先に完了~♪

頑張った子にはご褒美として、軟骨入り鶏のハンバーグ&ミルクです。
もちろん、かんちゃんも終了後、ご褒美ありましたよ~☆

さて、かんちゃん。どんな感じに仕上がっているかな???

d0103473_21432823.jpg
あっれ~?なんかテンション低くない???

全然カメラ目線してくれないんですけどーっ。

それにしても白熊ちゃんみたいだね(笑)。


d0103473_21454647.jpg
どうやらトリミングで疲れちゃって、ねむねむモードに入っているようで・・・撮影拒否でした(涙)。

でも今回もとーっても可愛く仕上がっています♪♪♪

かんちゃを見たパパさんから一言。

『良しっ。犬らしくなったな!』・・・・・・・・・・・・でした(爆)。
[PR]
by kan_mom | 2009-02-05 21:50 | ■犬の食事・健康・手入れ
<< 初めての・・・ 悔しぃーですっ! >>