人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悔しぃーですっ!
悔しぃーですっ!_d0103473_1953883.jpg
今日は節分!

我が家はパパさんが関西出身なので恵方巻で邪気払いです。
2人で東向きのベランダに出て(笑)、ちゃんと今年の恵方:北北東東北東を向いて一気に丸かぶりしましたよー。一言も喋らずに。

たまごでV字(ヴィクトリー)になってるんだよ~♪

で、この恵方巻の製作者は・・・このブログではすっかりレギュラーのように登場している(笑)、やっちゃんこと宮田恭男さんです!(過去記事はコチラ

今日は定休日なのにわざわざ作ってくれました。ありがとー!


悔しぃーですっ!_d0103473_1925130.jpg
もう何度も書いてきましたが、、、

やっちゃんは、あの伝説のドラマ『スクール☆ウォーズ』で川浜高校ラグビー部キャプテン森田役を演じていました。

ちなみに最近、お笑い芸人のザブングルさん(四角い顔の方)が、『悔しいーです!』ってギャグをやってますが・・・

あれは、やっちゃんがドラマの中で演じた名シーンを真似ているらしいです。
実際、ザブングルさんがスクール~のファンだったみたいです。
余談ですが、You Tubeで「ザブングル 元ネタ」で検索すると元ネタにヒットします、笑。


芸能界を引退し20数年経つやっちゃん。これまで一度も引退後はテレビに出たことがなかったんですが・・・

なんと、20数年ぶりにテレビ出演が決まりましたっ!
っていうか、昨日すでに収録(@お店)が行われ、ちゃっかり収録しているお店に居座って
じっくり見てきちゃいましたよ~(≧m≦)。

まだ放映までは何も書けないんだけど・・・ああああああああああああ、言いたいっ。

とにかく、スクール☆ウォーズに出ていたキャプテン森田は今???みたいな感じで・・・
サプライズの連続ワザあり・・・(←この部分が凄かった!)

スクール☆ウォーズを見ていた世代には、堪らない感じになっています!

放映は2月下旬とのこと。詳しくわかったらまたUPします。
ちなみに、かんママは映ってはいないと思うけど、おばちゃん笑いしている笑い声はバッチリ録音されてると思います。ウフフ。

なんだかんだと3時間近く収録してたけど、放送ではどれくらいになるのかな?
ああああああああああ、これ以上書けないのが・・・悔しぃーですっ!

放送が楽しみです♪


by:かんママ
by kan_mom | 2009-02-03 20:27 | ■かんママのつぶやき
<< まだ寒いですが・・・ 冬アイス >>