冬アイス
d0103473_21254221.jpg
前にも書きましたが、冬に食べるアイスが好きで・・・
しかも高級じゃなくっていいんです。フツーのアイスが好きです。

最近のお気に入りは↑こちら。サークルK・サンクスのオリジナルみたいです。
まわりのクランチが本当にザックザクで美味しいの~♪
実はチョコはあまり好きではないんだけど、これはOK(笑)。

それにしてもお菓子とかのパッケージを開けると、わんこって凄い勢いで反応するよね。
奥に写っているたまこさんも、アイスが出てくるまでは爆睡してたんだよ~(笑)。


d0103473_21325979.jpg
このアイスの正しい食べ方は、
まわりのクランチが落ちてもいいように、このBOXをトレイ代りに使って食べます。


『クランチ落せ~、床に落せ~』と、念にも似た視線を感じるのは気のせいでしょうか・・・
たまこさん、怖いっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-31 23:37 | ■かんママのつぶやき
<< 悔しぃーですっ! フランス土産 >>