シャンプーDay
d0103473_9404158.jpg

今日は今年お初のシャンプーDayでした♪


さらにこの後、今年お初の公園散歩にも行ってきたよ。

2人共、とーっても元気に新年を迎えました!
と、言いたいところなんだけど…



d0103473_1023322.jpg
実は年末の12月29日、公園でかんたが再び発作と思われる痙攣を起しました。

昨年の7月に続き2回目です。

さすがに2回目だったので、かんママもかなり冷静に対応出来たんだけど・・・
前回は夏だったし、『きっと暑さのせいだ』って思っていたけど

これで熱中症の可能性は消えました。

2回とも共通している点と言えば、超久々のお散歩でテンションがかなり上がっていて
興奮した直後に発作を起しているということ。

とにかくアレコレ素人判断で対応するのは危険なので
今週の金曜日に病院の予約を取りました。

一度病院でしっかり診ていただこうと思います。


前回同様、2~3分の発作の後は、全く何事もなかったかのようにケロっと元気にしています。

今も、のほほ~んとヘソ天で寝ていますのでご安心を!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-05 23:40 | ■犬の食事・健康・手入れ
<< 今夜はおでん ぷるぷるコラーゲン >>