ぷるぷるコラーゲン
d0103473_1029382.jpg

今日はゴルフ仲間4名でプチ新年会♪


場所は溝口にある、これまたゴルフ仲間が経営している『遊家』。

ここは名古屋コーチンのお料理で有名なお店。

鶏肉大好きなかんママにとっては嬉しいメニューのオンパレードヽ(´▽`)/。


レバーが苦手な人でもここのレバーならきっと食べられると思います!


この時期の一番のオススメは、写真↑の『名古屋コーチンの水炊き』。

真っ白いスープにはコラーゲンたっぷりでお肌ぷるぷる間違いなしっ(o^o^o)。

さらにこのお店は焼酎・日本酒などのお酒も充実してます。

珍しいお酒もたくさんあって、今日は芋焼酎『六代目・百合』と、麦焼酎『おこげ』を頂きました。

どちらもお初だったんだけど、意外だったのが『おこげ』!

麦焼酎とは思えない味わいと、名前の通りおこげの様な香ばしさがGOOD☆彡。


またまた食事も飲みも進んでしまった…(^o^;。


ただ、ここ最近の暴飲暴食がかなり胃に響いてまして…

今日はウコンの力を飲んでから飲み会に参加(*_*)。

なんか、年末のサラリーマン状態です(苦笑)。


d0103473_10412343.jpg
それでもやっぱり頼んでしまった・・・〆のスイーツ(笑)。

ここへ来ると必ず食べるコーチンの卵で作った自家製プリン♪
う~~~んっ、やっぱり今日も美味しかった!!!

明日からはいよいよパパさんも仕事始め。
今年のお正月も美味しいものを沢山頂いたし、今年も1年がんばってね!!!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-04 23:29 | ■かんママのつぶやき
<< シャンプーDay 初詣でチャンポン >>