初詣でチャンポン
d0103473_10461091.jpg

今日は毎年恒例の浅草寺への初詣。


お参りを済ませたら、これまた毎年恒例の浅草六区で飲みです(^^)v。


浅草の六区には、通称ホッピー通りとかモツ煮通りとか呼ばれる
屋台がズラっと並んでる通りがあるんだけど、

初詣の後は、必ずここに立ち寄り、モツ煮&飲みを楽しみます。


って、確か去年も同じネタ書いてますね(^o^;。


写真↑は右からホッピー、電気ブラン、マッコリ(黒豆)。

電気ブランは浅草周辺でしか出してるお店はほとんど無いと思います。


初詣して六区で飲む…これでやっと我が家のお正月も終わりって感じかな~♪


d0103473_10494325.jpg
チャンポンして飲んじゃったのですっかり酔っ払いのかんママです(爆)。

これも我が家のお正月の風物詩???


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2009-01-03 22:46 | ■かんママのつぶやき
<< ぷるぷるコラーゲン 実家にて >>