メリークリスマス!
d0103473_0244977.jpg

皆さん、クリスマスはいかがでしたか?
我が家は、家でまさに手作り(?)のイブを楽しみました。

クリスマスの飾りつけも随分前からやっていたんだけど、なかなかブログにUPする
時間がなく・・・
明日はもう撤収してしまうので、その前にUPしておこうと思います(笑)。








d0103473_0284225.jpg
玄関に飾ったリースはこんな感じです♪
このハート型、かなり気に入っています。

d0103473_0294082.jpg
足元にはサンタさんとトナカイのオブジェ。

d0103473_0302048.jpg
玄関のニッチにはミニツリーを飾り・・・

d0103473_0305572.jpg
リビングには180cmのツリーを。

今年はグッズを買い足すこともなく、ほとんどが去年からの持ち越し(^_^;)。
来年はリビングのツリーを白いものにしたいな・・・なんて考えています。


さて、イブの夜は家でディナー。
ディナーってほどの用意は出来なかったけど・・・

d0103473_0352462.jpg
今年はチキンを焼きました(^-^)v。

これがね、なかなか美味しく焼けまして(←自分で言っちゃいました)。
皮はパリパリ、中はジューシー♪これまで焼いたチキンの中でも一番美味しく焼けたかも♪

もちろん、このチキンはワンコ達にもお裾分け(^-^*)。
みんなでペロリと平らげちゃいました。

d0103473_0404352.jpg
ケーキはこちら~♪

なんとこのケーキ、パパさん作ですy(^ー^)y。
これがね、かなりウマウマでしたっ☆☆☆

つまりイブは昼からパパさんと2人でキッチンに立ち、パパさんはケーキ作り、
かんママはローストチキン作り・・・

う~ん、なんとなく逆?って感じもしますが(笑)。

夫婦共同作業で完成したイブの夜。これはこれで楽しい時間となりました♪(#^ー゜)v。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-12-25 23:38 | ■記念日
<< 森伊蔵で乾杯 頂き物♪ >>