ボジョレーの悲劇
d0103473_2325284.jpg
一昨日、ボジョレー解禁しましたね。

我が家も当日、ちゃんと頂きましたよ。ボジョレー。
今年は・・・『GEORGES DUBEUF BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU

ボジョレーはほとんど興味がないんだけど、たまたま行ったスーパーで試飲をやっていて
ボトルがお花のプリントで可愛かったのでこちらにしました(笑)。

お値段も2000円ちょっとでお手頃だったし、お味も悪くなかった♪

この日は夕食の『しゃぶしゃぶ』を食べながら、まずはビールを飲んで・・・
途中からボジョレーを飲み始めたんだけど・・・
パパさんもかんママもほろ酔いでいい気分に~♪

d0103473_2320888.jpg
ちょっとワルノリして、たまこさん&ワインの2ショット(?)を撮り始めたんだけど・・・

たまこさんの前足。これでもか!って勢いで広がってパーになってます(^_^;)。


d0103473_23251195.jpg
さらにグラスに近づけてみたり・・・

この直後、悲劇が起こりました。

たまこさんの後ろ足キックが見事グラスに命中・・・(゜▽゜;)。
『オ~!』『きゃ~!』と大声をあげるパパさん&かんママ。転がるグラス。

はい。こぼれましたよーっ。こぼれたって言うより飛び散った?o( ̄ー ̄;)ゞ

白いソファーにも白い床にも、お気に入りのオレンジのカーペットにも
見事に飛び散ったボジョレー。

ま、自業自得なんでしょうがないんですが、一番落込んでいたのはこのお方↓。

d0103473_2337947.jpg

自分が何か悪いことをしたか?怒られたか?と、勘違いした模様。。。

ごめんよーっ(>人<)。たまこさんは何も悪くないんだよーっ。
悪いのは酔っ払いのかんママですから・・・反省。

その後、おやつ攻撃でどうにか機嫌を直してくれたたまこさんでした(ほっ!)。

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-11-22 23:43 | ■かんママのつぶやき
<< 編み編みしたよ♪ ~第4弾~ 釣りに行ったよ! >>