しっとりすべすべ~
d0103473_10225667.jpg
何だか日に日に寒くなってきたね~。

寒くなると気になるのが乾燥っo(”>_<)。
かんママ、超乾燥体質のカイカイ星人。冬は本当に乾燥に悩まされます。

顔は保湿クリームなどでしのげるけど、問題はカラダ。
そんなカイカイシーズン直前にとっても嬉しいプレゼントが♪

↑写真の『AVEDA』のカリビアン スパ ボディ スクラブをワン友のともちゃんから
誕生日プレゼントとして先週頂いちゃいました(^▽^)v。


d0103473_10352426.jpg
↑中はこんな感じ。
カリブ産のココナッツオイルと海塩、さらにアロマオイルもブレンドされています。

バスタイムに、オイルと海塩をよ~くこねこねして、乾燥が気になる部分にマッサージ。
海塩をシャワーで流したら終了!

お風呂上り、タオルで体を拭いたときから違いを実感(>▽<)!
かな~りしっとりすべすべになります☆アロマの香りも心地よい。
ちなみに梨花ちゃんもご愛用だそうです。

これで憂鬱なカイカイ&カサカサシーズンも乗り切れそう♪
ともちゃん、サンキューです。

ちなみに、ともちゃんおすすめの美容院にかんママも通いだし、
ともちゃんおすすめのコラーゲンのサプリも飲み始め、コラーゲンの石鹸も使い始め・・・
美容関係はともちゃんに聞け!って感じなのです(^-^*)。

ともちゃんはかんママよりちょっとお姉さんなんだけど、とにかく美人で綺麗なお姉さんなの。
そんなともちゃんが勧める美容グッズは説得力があるのです。

そして二子玉川情報もかな~り詳しく、『二子玉川のアド街ック』と呼ばれるほど(^m^*)。
これからも美容関係&二子玉川情報はともちゃんのお世話になろうと思います(笑)!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-11-07 10:54 | ■かんママのつぶやき
<< 凹みます・・・ UGG >>