UGG
d0103473_1211235.jpg
昨日、パパさんが帰ってきました☆

今回ももちろん色々お買い物してきてもらいましたよ(*^-^*)v。
まずはUGGのブーツ♪








d0103473_12124973.jpg
ムートンブーツは2年位前から

『買おうかな~?どうしようかな~?一時のブームなのかな~?』と、
迷いに迷ってたんだけど・・・

彼女のファッションが大好きでいつも見ている辺見えみりちゃんのブログ
今年もえみりちゃんがアグのムートンブーツを買い足した記事を読み買うことに決定(笑)。
ミーハーですみません・・・(^^;)。

日本で買うと3万以上してお高いけど、USだと100ドルちょっと。
しかも今は円高!買うしかないよね。かなり良いお買い物が出来たと思いますっ。

茶系は定番のClassic Tall。黒はニット地のCrochet。
う~ん、やっぱりかわいいっ。履きやすいし暖かいし、今シーズン大活躍してくれそう。

手前右のミュールはパパさんが選んで買ってきてくれました。
こちらはGパンに合いそうだし、パパさんGood choice!です。


d0103473_12275610.jpg
パパさんが海外に行くときには毎回買ってきてもらっているのがエコバッグ。

アメリカのエコバッグはデザインも可愛いし、何よりすんごくデカイ!←これ、かなり重要です。
いつもお任せで買ってきてもらってるんだけど、
今回はオーガニック専門マーケット『Whole Foods』のエコバッグ。

手前の麻布のポーチは・・・

d0103473_12411427.jpg
こうやってチャックを開けると・・・

d0103473_12414532.jpg
ポーチの部分が底になってバッグの出来上がり(^-^)。

しかもこのバッグの売上金の一部は世界の恵まれない子供達の学校給食などに活かされるとメッセージがついていました。

エコバッグ。
集めるのはいいけど使わなかったらただのバッグになってしまいますからね(苦笑)。
今回買ってきてもらったバッグもがんがん使っていこうと思います!


d0103473_134772.jpg
他には定番のエスティローダーのファンデーションや、ランコムのマスカラ。

前にも書いたけど、マスカラは断然ランコムっ!
もう他は使えないってくらい惚れ込んでいます(笑)。

ちなみに、↑写真の『HYPNOSE』を最近はずーっと使っているんだけど、
えみりちゃんも同じマスカラ愛用者であると、ブログに書いてあるではないですかっ!

きゃっ、嬉しい!


そんなこんなで今回もパパさんは、仕事&買い物で大忙しだったようです(笑)。
パパさん、いつもすみませーんっ!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-11-06 13:24 | ■お買い物
<< しっとりすべすべ~ 編み編みしたよ♪ ~第1弾~ >>