パパさんが居ぬ間に・・・
d0103473_1123132.jpg
パパさん、11月5日まで海外出張中。

約2週間行ってます。
パパさんが居ない間、パパさんに頼まれごとの仕事を家でしたり・・・
友達と食事に行ったり・・・何かと忙しかったりします。

先日は・・・






d0103473_11304262.jpg
お友達のカズ&みきちゃんの3人で祐天寺にあるモツ鍋屋『くうたら』へ。

今月はかんママの誕生日月と言うことで、
↑1枚目の写真の花束のプレゼントと、食後にはサプライズのケーキがっ!
嬉しいね~♪どうもありがとう!

もちろん食後はカラオケにGO!でした(笑)。


さらに10月26日(日)は両親の結婚記念日だったので一緒に食事へ。
d0103473_1141268.jpg
成城にある中華料理の『桂花』へ。

実は少し前まで、しんちゃん(父)が
『今年は40周年。お祝いしなきゃ!』と、何故か本人がお騒ぎしてたんだけど(笑)、
よーく数えてみたら39周年であることが判明(-_-;)。間違えるってどーゆーことよ?
でもせっかくなので3人でお祝いすることに。

d0103473_11571063.jpg

d0103473_11573492.jpg

d0103473_1158785.jpg

ここの中華。『医食同源』をコンセプトに、化学調味料を一切使わないこだわりのお店。
初めて行ったけど、すべて優しいお味で本当に美味しかった~♪
人気のお店でこの日のディナーも予約だけで席が埋まっていました。

昔ながらの中華スタイルで、1皿の量が多いので今回はコースをオーダー。
やっぱり中華はもっと大勢で行くのがいいかな。

d0103473_1241376.jpg
ちーちゃん(母)とパチリ☆

ちーちゃんに夫婦円満の秘訣は?と聞くと・・・

『忍耐!』と、一言(爆)。やっぱりそうだよね?

とにかく昔から仲の良い両親。これからもずーっと仲良く長生きして欲しいものです。



by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-10-31 12:09 | ■記念日
<< Happy halloween! へそ天派?ピーンと派? >>