人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へそ天派?ピーンと派?
へそ天派?ピーンと派?_d0103473_22394452.jpg
まずは『へそ天派』代表のかんちゃん。

お昼寝によくある風景。
カメラ持って近づいていったら起きちゃったけど・・・
基本は仰向けでへそ天ポーズで寝ることが多いかんちゃん。

へそ天派はかなり多いよね?

へそ天派?ピーンと派?_d0103473_22492795.jpg
動物としてどうなのよ?ちょっと無防備すぎない?とも思うけど、

それだけ安心してるってことだし、何より可愛いので許します(←はい、親バカです)。


それに対して、この方は・・・『ピーンと派』。


ピーンと派とは・・・




へそ天派?ピーンと派?_d0103473_22551078.jpg
何故か?前足を(時には後ろ足も)ピーーーンと力を入れて伸ばしながら寝ることが多い。

このポーズで平気で5分、10分寝る。

最初は硬直してる?と焦ったけど違うらしい。かなり気持ち良さそうに寝てらっしゃる。
何か意味がるのだろうか???

それにしても寝てるときも面白いたまこさん。ウフフ、見ているだけで楽しいっ。
でもやっぱりヘンよね???

ピーンと派の方、いらっしゃったらご一報を!



PS:またまた、まとめてUP↓しています。。。


by:かんママ
by kan_mom | 2008-10-30 00:05 | ■犬の日常
<< パパさんが居ぬ間に・・・ ブラちゃんといっしょ >>