NEW ペンタ君
d0103473_22122436.jpg
パパさんからの誕生日プレゼントが届きました♪

ペンタ君、K20Dです。
今までのK100Dが壊れた訳ではないんだけど・・・かなりバージョンアップした機種です。

ちなみにアラフォー真っ只中のかんママ(爆)。
もう誕生日を騒ぐ年齢でもないんだけどね・・・やっぱりプレゼントは嬉しいものです(^-^*)。
パパさん、ありがとーっ!

まだ試し撮り程度しか使ってないけど、ワクワクしますね。やっぱり♪
装着しているレンズはDA18-250mmの高倍率ズームレンズ。
この機会に自腹(お小遣い貯めて)で買いました。
K20Dと共に大活躍してくれること間違いなしです☆

d0103473_22295356.jpg
BUZZ SEARCH』でケーキも買ってきてくれたパパさん。

超嬉しかったけど・・・年齢分のロウソクはどうかと・・・
40本弱、全部刺せるわけないと思うんですが・・・(-_-;)。


by:かんママ

PS:本日、時間があったので珍しく大量に記事をUP↓してます(笑)。暇なとき見てね~!
[PR]
by kan_mom | 2008-10-17 22:40 | ■お買い物
<< 秋の味覚 屋形船ナイト >>