屋形船ナイト
d0103473_2121032.jpg
10月14日。

小雨が降る中、パパさんの会社の社員さん達と一緒に、屋形船に乗ってきました♪





d0103473_21284770.jpg
お世話になったのは『大江戸 品川』。

品川駅から10分ほどのところに船着場があり、いざ乗船です♪

d0103473_21313110.jpg

本日のお品書き。

品川から出航し、お台場沖でしばし停留。
このポイントまでは雨も降っていて少し揺れたけど、お台場沖は穏やか☆
ここでその場で天ぷらを揚げてくれます。

前菜から始まり・・・
d0103473_21373926.jpg
d0103473_2138444.jpg
d0103473_21382135.jpg
メインの天ぷら♪

〆のうどんまで・・・かなりのボリューム。お味もGOODで食べ応えばっちりでした!
しかも飲み放題♪楽しいね~!

d0103473_21405330.jpg
沖から眺めるお台場も、これまた新鮮。

d0103473_21413572.jpg
海上から『キュンキュン』鳴く声が聞こえるので見ると・・・

ゆりかもめの群れがっ!
屋形船から食べ物をあげる人が多いらしく、しっかり餌付けされてました(笑)。
かんママが乗る船も気が付けばゆりかもめに包囲されてましたよ。

d0103473_21445976.jpg
船にはカラオケも完備。

踊り始める(飛び跳ねてるだけか?)人もいれば・・・

d0103473_21455570.jpg
一気飲みも始ったり・・・

パパさんの会社の社員さんって若いのよー。
ヘタしたら息子や娘でもおかしくない年齢の子もいるし。
若い子のノリって、いいね~。若さって素晴らしい(爆)。

d0103473_21491817.jpg
この日の会の名目は・・・

一番は社員さん達の慰労と懇親。
それから翌日から海外赴任のため、LAに転勤になる子がいて、その子の送別会も兼ねて。

パパさんと知り合った頃は、社員さんが2人の会社だったけど・・・
気が付けば大所帯になりました。
この日参加の社員さんだけでも30名弱。他にパートさんやバイトの子、
海外組も含めると・・・本当に皆に支えてもらっているって痛感です。感謝です。

実はこの日は、かんママの誕生日だったんだけど
皆からサプライズで花束のプレゼントがっ!(1枚目の写真)
もーーーっ!泣くぞーっ!・・・ってくらい感動でした。
いつも気を使ってくれて、みんな本当にどうもありがとう!

パパさん、こんな優しい仲間に囲まれて、私たちは本当に幸せ者だね。

船を降りたあとは新宿へ移動し、そのままカラオケBOXへ(笑)。
夜中の2時過ぎまでみんなで大騒ぎしました(←いつものパターンですな、爆)。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-10-16 22:05 | ■記念日
<< NEW ペンタ君 ゴルフ旅行 with わんこ ... >>