フリーペーパー表紙・・・その後
d0103473_9361764.jpg
すっかりUPし忘れてましたが、フリーペーパーの表紙。

その後も6月号、8月号と採用されました。


d0103473_9382135.jpg
6月号に採用された写真。


d0103473_9385223.jpg
8月号に採用された写真。


どちらも写真ブログ『風。』から選んでいただきました。
花の写真はマクロレンズを買ったばかりの頃、マクロが楽しくって撮りまくってた時の1枚。
かんたの写真はカリフォルニアのビーチで撮ったもので、
カレンダーの表紙にも採用された思い出の1枚。

来月号の表紙にも1枚候補にあがっていて、まだ採用されるか?はわからないんだけど・・・
涼しくなってきて写欲も沸いてきたので、また風景や花の写真を撮りに行こうと思います♪

以下、置いてある店舗を一部紹介しておきます。

F by design f+C(ペット関連ショップ)

Andy Cafe(トータルドッグサポート)

color(ペットトリミング)

WHCY(ペット関連ショップ)

Sue Anton(ペット関連ショップ)

Chou-Chou-Kennel(ペット関連ショップ)

2CHO-ME Dog-House(ペット関連ショップ)

Ooo(ペット関連ショップ)

■東急ストア37店舗(以下、一部)

・三軒茶屋とうきゅう
・プレッセ田園調布店
・自由が丘とうきゅう
・中目黒東急ストア
・洗足東急ストア
・青山東急ストア
・五反田とうきゅう
・プレッセ目黒店
・目黒東急ストア
・蒲田東急ストア
・高円寺東急ストア 他


もし見かけたら、是非手にとってご覧下さい♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-08-25 09:52 | ■お知らせ
<< 初島旅行 ~前編 ~ 素敵な出会い >>