人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な出会い
素敵な出会い_d0103473_2127410.jpg
初島へ旅行に行っていた かんママです。(あ、写真↑はベガスのものです、笑)

旅行の話は写真の整理が終わり次第UPするとして・・・
今回は先週の出来事。

このブログにも何度か登場している”やっちゃん”のお寿司屋さんに行ったときの話。
(お寿司屋さんの”やっちゃん”についてはコチラコチラにUPしています)

このお寿司屋さんには、よく行くだけあって、お店で常連さんと顔を合わせることが
しょっちゅうあるんだけど、この日も以前にお会いしたことある方が
知り合いを連れて訪れました。

お店に入ってこられた瞬間、『あっ!』と声を上げそうになっちゃいました・・・
だって入ってきたのは俳優の青木伸輔さんだったんです。

エンジン』も観てました。『夜王』でのホスト役もしっかり覚えています。
最近では昼ドラでも・・・
そんないつもはTVで観ている人が突然目の前に現れたら驚くのは当然です。

しかも知り合いの方も一緒だったので、お話もさせてもらっちゃいました。
もうね、とにかくルックスが素敵なのは当然なんだけど、とーっても腰も低く、
しっかりと相手の目を見てお話をされる超好青年!
俳優さんでドラマにもたくさん出られているのに・・・なんていい人なんだぁ~!
役柄ではちょっと影があってクールな役どころが多いってイメージだったんだけど
人間的にも魅力的な真のイケメン!って感じでした。

目がとっても印象的&素敵で、目力もあって・・・
せっかくこっちを見て話しを聞いてくれているのに、
最後までなかなか目を見て話せなかったよ~。いい歳して照れてしまった(笑)。

この日の出来事が青木さんのブログにもUPされています。
青木伸輔オフィシャルブログ Rush and Lush
図々しく一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪

青木さんが、このお寿司屋さんに来たのは理由があって・・・
以前にもちょっと書きましたが、このお寿司屋さんの大将は元俳優&アイドル。
もう青木さんのブログでネタバレしてるので書いちゃうけど、

スクール☆ウォーズ』でキャプテン役・森田光男を演じていた宮田恭男さんなんです。
和田アキコさんの弟役だったんだけど・・・
スクールウォーズの他にも、欽ちゃんの番組では『普通の先生』をやっていたし・・・

そうそう。アイドルとしてこんなレコードも・・・
素敵な出会い_d0103473_22311614.jpg
               (やっちゃん、ごめんっ。載せちゃった!)

やっちゃんは芸能界をやめて家業のお寿司屋さんを継がれたんだけど、
そんなことから芸能関係の人も時々訪れるお店なのです。

■都寿司■
世田谷区下馬3-39-7
Tel:03-3411-0329(定休日 火曜日)


やっちゃんも当然、いい男なんだけど、今ではお店の常連から
家族ぐるみのお付合いをさせてもらっていて、実は初島も一緒に行ったほど(笑)。

こんな素敵な仲間が集まる都寿司が大好きなので、
とりあえずこれからも通い続けますので、やっちゃん宜しくねっ♪

そしてもちろん、青木さんのファンになっちゃいました。
陰ながら応援していまーす!!!


by:かんママ
by kan_mom | 2008-08-20 23:00 | ■かんママのつぶやき
<< フリーペーパー表紙・・・その後 虫騒動 >>