元気にしてます!
d0103473_1216974.jpg
気が付けば・・・かなり長い間、ブログを放置してました(;^_^A。

みなさん、いかがお過ごしですか?残暑お見舞い申し上げます。
我が家は、特に変化もなく(笑)、本当に毎日平凡に過ごしています。

写真↑は、暑さのあまり『冷やし白玉ぜんざい』が無性に食べたくなり
作ったときのものです。




d0103473_12212063.jpg
たまこさん&かんたも元気にしています♪


d0103473_12215668.jpg
あまりにも暑い日は、さすがにお散歩もパスしているので

最近は曇りや涼しい日を見計らって、週2~3日のペースで公園に行っています。


d0103473_1224160.jpg
それからゴルフ!

こんなに暑くても、ゴルフは行っています(笑)。
ラウンドは週1。練習は週2~3回ってところです。

最近ね、調子が良いのよ♪
先日もハーフのベストスコア、44が出ました!
ただ今年の目標である80台はなかなか出ない(-_-;)。

それでも少しずつ進歩(?)が感じられ、ゴルフライフもエンジョイしています♪


d0103473_12284783.jpg
さらに夏休みに入ったこともあり、

甥っ子&姪っ子が遊びに来たり・・・
甥っ子の↑Junくん。メロンが大大大大好きなんだけど、
なんなんでしょう、この真剣な顔(爆)!

ちなみに頭にかぶっているのは、別に怪我してるわけではないですよ~。
メロンのネットをかぶっております。メロンになりたいほどメロン好きらしいです。。。


d0103473_12331132.jpg
『みほちゃんにも一口ちょうだ~い!』ってリクエストしたら、

本当に耳かき1杯ほどの小さなカケラをくれました(゚▽゚;)。
4歳児にして、かなり食には貪欲なようです・・・誰に似たんだ?

それでも甥っ子&姪っ子の可愛い笑顔を見ると、何でも許してしまう かんママなのでした。


d0103473_12374154.jpg
こんな感じで本当に平凡な毎日を送っていたんですが、

暑さのせいなのか?PCを立ち上げるのも億劫になっていて(゚ー゚;Aアセアセ
その間に、『元気にしてる?』ってメールをくれたお友達もいたのに
チェックもしておりませんでした・・・(反省)。
メールのお返事も、コメントのお返事もすっかり遅くなってしまってごめんなさいっ(>人<)。

今月はブログ3周年のプレゼント企画も予定しているので、
このサボリ癖をどうにかしなくてはっ!

訪問もすっかりご無沙汰しちゃってます・・・ごめんね~!


以上、近況報告でした。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-08-10 12:47 | ■かんママのつぶやき
<< 虫騒動 いざと言うときのために >>