旅行日記 ~ LA 最終日編 ~
d0103473_20354050.jpg
ベガスから再びLAに戻り、2日間ほど過ごしました。

とにかく今回はLA滞在が短かったためLAでの予定はテンコ盛り(笑)。
買い物や食事、ゴルフの予定などなど。

LA滞在最終日(6月19日)はKo&tomo夫妻とゴルフ♪



d0103473_20391444.jpg
なんとこの日、トモはコースデビューだったの!

色白美人のトモさん。日焼け対策として百姓ルック(?)でラウンドです(笑)。
かんママも今年は『焼かない宣言』してたんだけど・・・断念(涙)。
日本では日焼け止めをヌリヌリしながらがんばってたんだけど

LAでの日差しの強さに中途半端に焼けてしまい、
もういいや!・・・と諦め、今ではすっかり真っ黒です。。。
しかもしっかり靴下焼けもしちゃいました。
素足でサンダルを履いていても、靴下履いてる人に見えます(爆)。

それにしてもトモさん。
コースデビューとは思えないセンスの良さでびっくり!
↑写真のアドレス姿もなかなか決まっております☆
初ゴルフを楽しめたみたいだし、また皆で行こうね~♪


d0103473_20501194.jpg
ゴルフの後はトモ夫妻やパパさんの会社の社員さん&その家族の皆と、

Torranceにある焼肉レストラン『山水亭』で食事&飲み会!
この『山水亭』はよく行ったお店なんだけど、日本の焼肉と同じスタイルで、
あの明太子で有名な『やまや』経営のレストランです。


d0103473_2057325.jpg
久々に会った人、家族が増えた人・・・話しても話しても話し足りない(笑)。

日本人だけでなく、いろんな国籍の人が集まって
美味しいものを食べて飲んで。。。本当に楽しかった!!!


d0103473_2122115.jpg
お気に入りの1枚♪

Koさん(トモ夫)のヘン顔、超ウケる~!
本当は超イケメンなのに。。。羞恥心の上地くん似なのよ。

トモ夫妻とはLAで仲良くなり、かんママにとってとても大切なお友達の1人。
30過ぎてからこんなに仲の良い友達が出来るなんて思ってもいなかったな~。

別に永遠の別れでもないのに、何故かお別れするときトモと抱き合い大泣き。
またすぐに遊びに行くからね!ゴルフ練習して待っててね♪

この翌日、いよいよハワイへ!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-07-04 21:17 | ■旅行日記
<< 旅行日記 ~ Hawaii 思... 旅行日記 ~ GRAND CA... >>