人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親孝行・・・できたかな?
親孝行・・・できたかな?_d0103473_1115633.jpg
5月29日(木)。

遅ればせながらの『母の日』と、ちょっと早めの『父の日』を兼ねて
しんちゃん&ちいちゃん(両親)と私たち夫婦で食事に行きました。



親孝行・・・できたかな?_d0103473_11174417.jpg
お世話になったのは、やっちゃんのお寿司屋さん。

↑お気に入りの1枚♪

お花や、何かプレゼントを贈ろうかとも考えたんだけど・・・
最近、両親とも食事に行ってなかったので、やっちゃんのお寿司屋さんで
美味しいお寿司をたっぷり食べて飲んでもらいました。


親孝行・・・できたかな?_d0103473_1124129.jpg
かなり上機嫌のしんちゃん(笑)。

パパさんと会話してる自然な感じを撮りたかったのに、何故か全てカメラ目線(爆)。
しかもどのショットも満面の笑みでした。よっぽど楽しかったんだね~。


親孝行・・・できたかな?_d0103473_11273332.jpg
途中からお友達のあっちゃんも合流し・・・

お店にいた常連さん(Nさん)、やっちゃん達と集合写真。
やっぱり、しんちゃん。崩れるほどの笑顔なんですけど。。。

賑やかで楽しい親孝行Dayとなりました。

同じ区内に住んでいる両親。
近くにいるって思うから、普段はなかなか親孝行らしいことが出来てないのよね。。。
いつまでも若いと思っていた両親もそろそろ60代半ば。
大したことはしてあげられないけど、あんなに嬉しそうな両親を見たのは久々だったかも。
これからも一緒に楽しく飲めるように、いつまでも健康でいて欲しいものです。

ちなみに、ちいちゃんは運転のため飲めませんでした。
帰宅してから2人で改めて乾杯したそうです。
すでにホロ酔い気分のしんちゃんは、ちいちゃんに『これからも宜しくね~』と言ったそう・・・
『意味不明よ~!』と、ちいちゃんは言っていたけど、
仲が良くっていいじゃないですか。これからも仲良くやってくださいな。


by:かんママ
by kan_mom | 2008-05-31 11:46 | ■記念日
<< ハマってます! メンズ3人衆合同パーティ >>