メンズ3人衆合同パーティ
d0103473_22121567.jpg
今月はCAからお友達が泊まりに来たり、
ゴルフへ行ったり・・・と、なかなかブログUPの時間が取れなかった~(涙)。

たまこさんもかんたも元気にしております♪

さて、昨日はパパさんを含むお友達のメンズ3人衆が5月・6月生まれってことで
合同の誕生日パーティを我が家で行いました。
(ただの飲み会とも言います、笑)





d0103473_22163973.jpg
こちらが今回の主役、メンズ3人衆です。

まず一番右の『あっちゃん』。
あっちゃんは青山の骨董通りでジュエリーショップ『ラ・ブーム』を経営しています。
HPにもバリバリ写真が載っているので、あっちゃんだけ顔出しOK(笑)。

あっちゃんとの出会いは今から5~6年前。
たまたまパパさんと青山で食事をし、骨董通りを歩いていて、
すごくセンスの良いお店を発見。フラリと立ち寄ったのがお付合いの始まり。
つまり何気なく立ち寄ったお店のオーナーさんと客っていう関係だったんだけど
パパさんとあっちゃんが意気投合し、このお店で時計やジュエリーを購入するだけでなく
プライベートなお付合いも始りました。

中央にいるのが『やっちゃん』。
やっちゃんは、あっちゃんの幼馴染で、うちの近くでお寿司屋さんをやっています。
あっちゃんの紹介で、やっちゃんのお寿司屋さんへ連れて行ってもらい
これまた意気投合(笑)。今では週1~2回はやっちゃんのお寿司屋さんに通っています。

実はやっちゃんは元アイドルなのよ~!
昔、超流行ったラグビーのドラマ(すぐわかるよね?笑)にも出ていたし、
レコードも出してたし・・・
初めて会ったときは『あ!知ってる!!!』って言っちゃったほど。
で、今回、このパーティのために探しましたよ~。やっちゃんのレコード。
そしたら80年代のアイドルばかり集めたオムニバスCDが出てるじゃないですかっ!
もちろん、パーティで披露(^m^*)エヘヘ。
やっちゃん、変な汗出してました。


d0103473_22421744.jpg
私が料理作るよ~!・・・なんて気軽に言っちゃったけど・・・
よく考えてみたら、やっちゃんはプロの料理人。

かなりプレッシャー感じながら作りました(苦笑)。
この日のメニューは・・・

写真の前菜は、
■カラスミ&大根スライス
■クリームチーズwith酒盗
■モッツアレラとトマトのジェノベソース

この他にも、
■ジャガイモのビシソワーズ
■タコのマリネ
■サーモンのディール添え
■牛ひき肉とトマトのファッラファーレ(ショートパスタ)
■鶏からwithネギソース
■アボカドディップ

などなど作りました。写真を撮るのをすっかり忘れております(^_^;)。


d0103473_22562174.jpg

この日は、やっちゃんの奥さんも一緒に来てくれたんだけど、
とにかく皆、飲む!飲む!飲む!

なんと5名でワイン8本空けてましたっ!飲みすぎです・・・


d0103473_2302671.jpg
お客さん大好き たまこさんは、大ハシャギ☆

初対面なのに↑このkiss攻撃!!!


d0103473_232618.jpg

あっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・

皆に愛想を振りまいておりました(笑)。


d0103473_233561.jpg
1人、パティーとは思えない盛り下がりっぷりなのが・・・こちらのお方↑。

なんか、異次元な空気が漂ってるんですけどぉ~。


d0103473_2381323.jpg
・・・とにかく、そっとしておいて欲しいようです・・・情けない。

この日も飲んで喋って大笑いして、本当に楽しい夜を過ごしました♪
また遊びに来てね~!!!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-05-28 22:42 | ■記念日
<< 親孝行・・・できたかな? 元気君、安らかに >>