人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいこちゃん
かわいこちゃん_d0103473_9532594.jpg
GWも終わり、いつもの生活ペースに戻った我が家。

って言っても何処へも出掛けなかったし、GW中も何の変化もなかったんだけどね(笑)。
ただ、いつも行く公園がGW中はすごい人出で、思いっきりワンを遊ばせることが
出来なかったので・・・

お散歩ペースがいつも通りに戻りました。



かわいこちゃん_d0103473_9563749.jpg
やっぱり かんちゃんはお散歩してるときが一番いいお顔♪


かわいこちゃん_d0103473_958411.jpg
たまこさんは相変わらず下ばかり見て、
何か美味しいものが落ちてないかチェック中・・・苦笑。


かわいこちゃん_d0103473_1011575.jpg
この公園に通い始めて7年目に突入。

途中、渡米のため約1年半は公園に来てなかったけど、
帰国して再びこの公園に来たときは、みんな覚えててくれたし、
たまこさんもかんたも この公園のことは忘れてなかったんだよね~。


かわいこちゃん_d0103473_10132343.jpg
この7年の間には、引越してしまって会えなくなってしまったワン友もいるし、
虹の橋を渡ったワンちゃんとの悲しいお別れもあったよね。。。

その反面、楽しい出会いもたくさんあります。

最近、公園で仲良くなったかわいこちゃんをちょっとご紹介♪


かわいこちゃん_d0103473_1018551.jpg
ブリュッセル・グリフォンのルーちゃん(ルージュちゃん)。

ルーちゃん、7ヶ月のパピーちゃんなんだけど、超ちっちゃいの!
たぶん、1キロちょっとじゃないかな?
グリフォンでこんな小さな子は見たことないかも。。。チワワサイズのルーちゃんです☆


かわいこちゃん_d0103473_1025387.jpg
ちっちゃいんだけど、元気いっぱい!

ウサギ?リス?って思うくらいの小動物系の動きで公園をピョンピョン飛び跳ねてます(笑)。
犬見知り、人見知りも全くなく性格もGOODなルーちゃん。

もうこの目で見上げられると・・・たまりませんっ!!!愛くるしいお顔だわ~♪
かんママ、メロメロです。

ルーちゃんには、トイプーのお兄ちゃんがいます。


かわいこちゃん_d0103473_10282977.jpg
たまこさんのお隣にいるのがお兄ちゃんのノアくん。

ノアくん。最初はちょっと人見知りしてたんだけど
今では、かんたの声が聞こえたら隣の広場までお迎えに来てくれるほど。

ノアくんとルーちゃん兄妹が走っている姿は本当に癒されます♪


かわいこちゃん_d0103473_10331030.jpg
こちらはGW中にお会いしたメロディーちゃん。

最初、このお顔&小ささから4~5ヶ月のパピーちゃん?って思ったんだけど
もうすぐ2歳なんだって。
体重を聞いてびっくり!なんと900グラムだそうです。

このメロディーちゃんも小さいのに元気いっぱい。
犬見知り&人見知りもなく、尻尾フリフリ愛嬌を振りまいてました♪

ただ・・・たまこさんに踏み潰されないか?ハラハラ(爆)。
だって本当に小さいんだもん!

メロディーちゃんはお姉ちゃんと来ていました。


かわいこちゃん_d0103473_10393655.jpg
こちらがお姉ちゃんのノアちゃん。
(あ、ルーちゃんのお兄ちゃんと同じ名前だわ!)

ノアちゃんもタレ目ちゃんで・・・か、かわいいっ!

この姉妹はこの日初めてお会いしたんですが、また公園で会えるといいな☆


******************************************************

かわいこちゃん_d0103473_10491374.jpg
遅くなりましたが、HPのカウプレ賞品を発表します♪

当選者の恵美さんちには3匹のワンコがいます。
それぞれのワンコのイメージで選んだ<オモチャ>+<迷彩柄のお散歩バッグ>+<カンガルー肉のジャーキー>です☆

ちなみに恵美さんちのロンくんは、たまこさんの親戚さんです。
気に入ってくれるといいな~♪

次回のキリ番は25000HITです。狙ってくださいね~!


by:かんママ
by kan_mom | 2008-05-08 10:09 | ■お散歩日記
<< 元気君、安らかに フリーペーパー第2弾 >>