フリーペーパー第2弾
d0103473_22541231.jpg
フリーペーパー第2弾が出来上がりました♪

今回採用された写真はこちら・・・




d0103473_22551370.jpg
風景写真も含め、かなりのカット数を出したんだけど

こちらの かんたショットが採用されました。
担当者さん曰く、インパクトが一番あったとのこと。

何となく前回の写真よりも、より自分らしい1枚が選ばれたかな?と思います。

同時に賃貸版には、お友達のカズにモデルをお願いしたショットが採用。
うんうん。この1枚もお気に入りだったので納得です♪

5月1日よりすでに配布が始っています。
配布エリアは前回とほぼ同じ
見かけた方は手にとって見てね~☆


*******************************************************

さて、GWも残り僅かですね。
我が家はパパさんが仕事で忙しく、例年通りどこへも出掛けず(苦笑)。

それでもワンコとちょこちょこお出掛けしてます。

d0103473_2344591.jpg
5月2日は、ワン友のモモママ、一時帰国中のともちゃん達と
人間3人+ワン5でグランベリーモールへ・・・。


d0103473_2371368.jpg
途中、雨が降ってきたにもかかわらず、

ランチをしたり、お買い物したり・・・楽しい1日でした♪


d0103473_23967.jpg

今年のGWはお天気がイマイチだけど、雨さえ降らなければ、いつもの公園へ・・・

ちびっこチーム↑チワワトリオ。真ん中にいるのはハナちゃん。


d0103473_23101916.jpg

仲良しワンコのモモちゃんも楽しそう~♪

何だかんだ言って、ワンコ達はいつもの公園で遊ぶのが一番楽しそう!
GW残り2日。晴れるといいな☆


d0103473_2315410.jpg
最後はフリーペーパーの表紙に選ばれなくてご機嫌ナナメのたまこさんで〆ます。

うぅぅ、ごめんよ~。たまこさんっ!次回はたまこさんが選ばれるように撮るからねっ!!!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-05-04 23:18 | ■お知らせ
<< かわいこちゃん Happy Birthday!... >>