人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロ from LA
マロ from LA_d0103473_2264586.jpg
まずは・・・パパさんのゴルフバッグの件。

大変ご心配をお掛けしました。
前回の記事に書いたとおり、翌日には宅急便で無事に我が家に戻って参りました~!気になっていた中身も無事(ほっ!)。
で、早速昨日は久々のゴルフを楽しんで来ましたよ☆本当に良かったです!!!

さて、本題ですが・・・

この写真↑の可愛い子ちゃん。
LAで仲良くなった『ともちゃん』の愛犬、マロさん(♀)です。
今、一時帰国でともちゃん&マロ(本名・マロン)が日本に来ています♪



マロ from LA_d0103473_22105978.jpg
久々に再会したともちゃんと、色々と遊び歩いています。

先週は駒沢にある『cafe Birdie-NaNa』でランチ♪


マロ from LA_d0103473_22142952.jpg
ちょうど駒沢公園西通りに面したオープンカフェなので
目の前に公園の入り口が見えて、ロケーションが最高。

新緑が綺麗な季節だし、お天気良い日はオープンテラスのお店がいいよね☆


マロ from LA_d0103473_22165411.jpg
マロさんね、とっても小さい&細いの~!

もうね、たまこさんが格闘技系の体型に見える(爆)。
特に、首周りなんて超ガッチリして見える・・・(いえ、実際ガッチリしてるんだけどね、苦笑)

ただ、ワンコメニューが出て来たときの、マロさんの食欲には圧倒されました。
あの喰いっぷりはたまこさんと同じだわ・・・


マロ from LA_d0103473_22203351.jpg
かんママはタイ風カレーをオーダー。

口に入れると始めはマイルドで後から辛さがくる、割と本格的なお味でした。


マロ from LA_d0103473_22223642.jpg
この日、ランチの後はいつもの公園へ・・・

マロさん、枯葉がカサっと動いただけでも飛び上がるほど驚いてました(笑)。
喰いっぷりは良かったけど、かなりのビビりであることが判明。


マロ from LA_d0103473_22245759.jpg
ほとんど、ともちゃんのお膝で過ごしたマロ。

日本滞在中に立派なアウトドア・チワワに育てようと思います。ウフフ。
って言ってももう7歳・・・間に合うだろうか・・・


マロ from LA_d0103473_22285772.jpg
また別の日には、ワンコ抜きで二子玉川へ食事に。

公園のワン友:モモママなど計4名のレディスチームで夜中までワイワイ♪


マロ from LA_d0103473_22303497.jpg
結局3軒ハシゴし・・・飲みすぎた~・・・

写真↑は3件目のBar『まるうめ』。
一度行ってみたいと思っていたお店。
予想通り雰囲気も良いし気に入りました。オススメです☆

今回、ともちゃんは6月まで日本滞在予定。
今週も遊びに行く予定。ともちゃん、日本でもたくさん遊ぼうね~!


■お知らせ■

HPのカウプレ20000HIT。恵美さんが踏んでくれました~♪
報告がなかったらどうしよう・・・って思ってたけど良かった!
プレゼント内容は近々ブログでお知らせします。
次回のキリ番は25000HIT。たぶんブログ3周年企画の方が先だと思うけど・・・
お楽しみにっ!


by:かんママ
by kan_mom | 2008-04-29 22:43 | ■犬OKのお店
<< Happy Birthday!... やっと・・・ >>