なんてこったい!
d0103473_0593898.jpg
予定通りであれば今頃パパさんは家に戻り、たまこさんが大喜びしてるところなんですが・・・
え~っと。まだ帰ってきておりません。

これまで飛行機に乗り遅れたり、手違いからLAに行くはずがミネアポリスに連れて行かれたりと、何かと話題を提供してきてくれたパパさん。

今回はパパさんの勘違い。
チケットをちゃんと見ていなかったようです・・・




d0103473_163278.jpg
どうやら、自分の中では17日LAX発→18日成田着って思ってたらしいんだけど、

家を出る少し前に、ネットでチェックインを済ませようと
サイトにログインしたところ・・・この時点で1日勘違いしてると気付いた模様。

もうアメリカの社員さんがパパさんを空港まで送るために家を出た後だったらしく・・・
本当にギリギリのところでセーフ。(だったのか?)

夜中にパパさんからメールが入っていたんだけど・・・

1日遅れの帰国となりました。ビビるで、ほんま。

って、おいおいΣ( ̄ロ ̄;)。
ビビるのはあなたじゃなくて私ですからっ。
夜中にたまこさんの行動をチェックしなくって良かったよ。

ま、何もなくて良かったけどさ。

ってことで突然ヒマになった今日。急遽シャンプーDAYに。
暖かくなってきたし、2ワンいっぺんにシャンプーして、まずはかんたからドライヤーをかけていたんだけど・・・

何やら熱い視線が・・・


d0103473_1223711.jpg
出たっ!エスパーたまこ!
(たまこさんのエスパー話は↓前日の記事で・・・)

このまま写真を撮っていると何をされるかわからなので(笑)、とっとと乾かしまーす!


d0103473_127677.jpg
きれいになって、まったり中のかんちゃん♪

たまこさんは?と言うと・・・


d0103473_1283038.jpg
ついてもいないヒーターの前で、ただひたすらパパさんの帰りを待つのでした。

背中から哀愁が漂ってる?笑
ちなみに「おもてなし」は3号まであります(^m^*)。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-04-18 23:58 | ■犬の食事・健康・手入れ
<< パパさんのトラブル&K-ワン エスパーかっ?! >>