パパさん出張中
d0103473_17455119.jpg
パパさん、18日まで出張です。

いつもと変わらぬ毎日ですが・・・
お散歩の前にワンとカフェでランチをしたり。




d0103473_17491338.jpg
TOPの写真。たまこさんホットドッグを見つめ過ぎですね(笑)。

2匹の下に敷いてあるカフェマットは先日作ったもの。
着なくなったアバクロのトレーナーからロゴを切り取り、
家にあったコットン生地とキルティングで作成。

安上がりな一枚になってます(笑)。


d0103473_17525492.jpg
また先日は両親と一緒に食事へ・・・

近所にあるお寿司屋さんへ行きました。
ここの板さん(写真後方)、実は元(?)アイドル。
某有名ラグビーもののドラマ『スクール○ォーズ』に出ていて過去にはレコードを出したことも。

かんママ、初めて行ったとき『あ、この人知ってる!』とすぐにわかりました(笑)。
とっても気さくな板さんで、最近お寿司はここばかり行ってます♪


d0103473_17585160.jpg
さらに別の日にはお友達のカズ&ミキちゃんと桜新町にある『権八』へ天ぷらを食べに。

実はカズが少し前に誕生日だったので、ミキちゃんとサプライズを計画☆
権八から2件目のお店へ場所を移して・・・


d0103473_1841281.jpg
ナイショで用意したケーキ&花束でお祝い♪


d0103473_1864870.jpg
1件目でもたんまり飲んだのに、ここではシャンパンのハーフとワインを1本。

しかも店内にいた別のお客様からお誕生日ということで何故か?
塩大福の差し入れがあったりして(爆)。食べ過ぎ&飲みすぎたよ~~~~。


d0103473_1811479.jpg
このお店、公園のワン友さん(ともちゃん:写真左)が二子玉川で経営している
カフェバー風の飲み屋さん♪

ともちゃんは超美人&気さくで憧れのお姉様的存在。
しっとり大人な雰囲気のお店なのに、騒ぎすぎたか?と・・・やや反省(-。-;)。
ともちゃん、色々とワガママを聞いてくれてありがとう♪

パパさんが帰って来るまであと10日。
水曜日はブログ友達と公園でピクニックの予定。

晴れるといいな♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-04-07 17:45 | ■かんママのつぶやき
<< 2から3へ 出来た! >>