出来た!
d0103473_853256.jpg


ついにフリーペーパーが出来上がりました♪
先日、わざわざ担当者さんが届けに来てくれましたよ~。




d0103473_8562356.jpg
こちらが採用された写真。

たまこさん&かんた。すんごいブサイクちゃんで驚いた(笑)。
ま、どちらかと言うとワンより家がメインなんで仕方ない。
しかも撮ったのは自分なので、誰にも文句言えないしね・・・苦笑。


d0103473_8583666.jpg
左側の賃貸版は広告みたいな感じなんですが、
右側の冊子は都内で約1万部配布されるそう。

いろんなお店にも置かれるようですが、その中でも犬関連ショップなどを
一部紹介しておきますね。

F by design f+C(ペット関連ショップ)

Andy Cafe(トータルドッグサポート)

color(ペットトリミング)

WHCY(ペット関連ショップ)

Sue Anton(ペット関連ショップ)

Chou-Chou-Kennel(ペット関連ショップ)

2CHO-ME Dog-House(ペット関連ショップ)

Ooo(ペット関連ショップ)

■東急ストア37店舗(以下、一部)

・三軒茶屋とうきゅう
・プレッセ田園調布店
・自由が丘とうきゅう
・中目黒東急ストア
・洗足東急ストア
・青山東急ストア
・五反田とうきゅう
・プレッセ目黒店
・目黒東急ストア
・蒲田東急ストア
・高円寺東急ストア 他

この他にも目黒区、世田谷区、大田区、渋谷区、港区、品川区などのカフェ、レストラン、
ガソリンスタンド、雑貨屋さんなどなど・・・
見かけたら、ブサイクちゃん、チェックしてみてください(笑)。
どうしても見たい!欲しい!という方(いるかな?)、送りますよ~(^▽^)。
かなりの部数いただいたんで(#^ー゜)v。


自分が撮った写真が印刷物になるのは実は2回目。

d0103473_95039.jpg
2007年の『365カレンダー』のフォトコンで入賞し、この写真が↑
カレンダーの表紙に。

今回のフリーペーパーは、『Photo by ×××』と自分の名前も載っていて
ちょっと照れくさい(^_^;)。
でもとっても良い記念になりました♪


d0103473_9572339.jpg
たまこさんも感慨深げ?(笑)。

もう次の締め切りが迫っているので、たまこさん、また協力お願いね!
次号は、某公園でのショット。
来週、お天気の良い日を見計らって撮影に行ってきます♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-04-05 09:27 | ■お知らせ
<< パパさん出張中 現行犯逮捕! >>