レディス・ランチ
d0103473_13315999.jpg
昨日は超久々にお友達のカズとランチ♪

別名、『毒吐き会』ともいいます(爆)。
待ち合わせは駒沢公園近くにある叙々苑。昼から焼肉です(笑)。




d0103473_1336273.jpg
まずは生ビールから始まり、焼酎をボトルで・・・
あ、ハーフサイズですよ(笑)。ランチですからね。

写真はカズ。
お酒も入って舌も滑らかになり、話しも弾む!弾む!

飲んで食べて、ケラケラ笑って・・・これって本当にストレス発散♪


d0103473_13411094.jpg

その後、我が家へ移動。

実は彼女、最近ブログを始めました。(黒の豆柴ちゃんを飼っています)
しかも同じエキサイトで始めたので、先輩ブロガーとして使い方のレクチャーを。


d0103473_13433737.jpg
お客さん大好きなたまこさんはテンションが上がりっぱなし(笑)。
パソコンやってるのに、抱っこをせがんでカズから離れません。

はい。もちろん、かんたは逃げ回っていたんだけど・・・

なんと、途中からカズに自ら近寄っていってカズの手をカリカリし始めたの!
これは『ぼくも撫でて~』ってかんたの合図。
これには、かんママもカズもびっくり!

最近、公園でもそうなんでけど、少しずつ人見知りが解消されてきてるのよね~。
なんか、かんたの行動にちょっと感動してしまった(←大げさ、笑)。


d0103473_13443965.jpg
最後はこんな風にヘソ天も披露!

こうやって近づいていけば可愛がってもらえるってわかってきたのかな?


d0103473_13511137.jpg
かんた:『カズ、また遊びにきてね~♪』

ストレスも発散できたし、かんたの成長(?)も感じられた・・・そんな1日でした。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-03-25 13:55 | ■かんママのつぶやき
<< 桜の季節は・・・ うぅ~む >>