Gift for ...
d0103473_2253866.jpg
先日、かんママがキッチンであるモノを作っていると・・・

ウフフ。
やっぱり たまこさん。キッチンへ一番乗りです(笑)。




d0103473_22544785.jpg
続いてこの方も登場。

2人ともオーブンの前から離れません。
さてさて。オーブンから出てきたのは・・・


d0103473_22563246.jpg
手作りジャーキーです♪(レシピはコチラ

大好きだもんね、このジャーキー。
早速、試食タイム!


d0103473_231490.jpg
かんちゃん、フライングです(笑)。


d0103473_2322290.jpg
ほぼ丸呑み状態だった、たまこさん。(いつものことですが)


d0103473_2332585.jpg
かんちゃんからも『美味しいお顔♪』いただきましたy(^ー^)y。

もっと食べたいよね~。
でもね、今回はモモちゃんちへのプレゼント用に作ったからこれでおしまいっ。

じゃ、これ持って公園へ移動!


d0103473_2364788.jpg
実は、公園のお友達モモちゃんちから、かんたが履いてる↑このオレンジのパンツを頂いちゃいました♪(パーカーはかんママ作)

モモちゃんの妹分、はなちゃん用に買ったらしいんだけどサイズが合わないってことで。。。
かんたが履いたら・・・あらピッタリ!
しかもオレンジ、かんちゃんに似合うじゃないですかっ!(親バカです)。

今シーズンは、かんママが作った服ばかりだったので(笑)、嬉しいわ~♪
しかも、去年は草花が原因?って思われるアレルギーに悩まされてたかんた(はっきり解っていませんが・・・)。
今年はこうしたパンツやつなぎ、オールインワンタイプの洋服でガードしてあげようと思っていたからね。助かります(#^ー゜)v。

このお礼にジャーキーをプレゼント。


d0103473_2319053.jpg
こちらがモモちゃん。

パピヨン×ポメのMIXちゃん。美人さんです。


d0103473_23194610.jpg
モモちゃんの妹分、はなちゃん。

今月1歳になる可愛いチワワちゃん。

モモちゃんママ、どうもありがとう!
他のお友達ワンちゃんにも好評だったジャーキー。
また沢山作って公園に持って行こうね。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-03-02 23:23 | ■犬の食事・健康・手入れ
<< 初ららぽ 食事の見直し >>