*DECO CHOCO*
d0103473_1552146.jpg
かんちゃん!

お待たせしました♪チョコが届いたよ~♪
見てみる?





d0103473_1562748.jpg
タイトルでバレバレだけど『DECO CHOCO』っていうんだよ。


d0103473_1574248.jpg
チロルチョコのパッケージが、かんちゃん達の写真になってるの♪すごいでしょっ!


d0103473_1595459.jpg
残念ながら見るだけで食べられないんだけど(人間限定)・・・涙。

たまこさん、食べられないからってそんなにそっぽ向かなくても(笑)。


d0103473_1514365.jpg
お友達のブログでDECO CHOCOを見た瞬間、これだ!と思いすぐにオーダーしたんだけど・・・TVでも紹介された影響で、混みこみ!
結局、バレンタインには間に合いませんでした(涙)。

ワンコ用、そして↑写真の甥っ子&姪っ子用、さらにパパさんとの2ショットも。
いい歳してすみません。。。写真のUPは自粛しました(;^_^A。

甥っ子&姪っ子のバージョンは、しんちゃん(父)にも渡し、大喜びでした♪


d0103473_1520276.jpg
実はパパさんには、このチョコをオーダーしたことはナイショにしてて
サプライズで!って思ってたんだけど・・・

『バレンタインには間に合わないけど、可愛いチョコが届くから期待しててね!』

って伝えたら・・・

『えー!いいよ~。そんな~。また高いの買ったんじゃないの~?
それより最近、チロルチョコに写真をプリントしてくれるサービスがあるらしいね。』

えっ。知ってんの(゚▽゚;)?

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


とりあえず、「へーそーなんだー」と目を見ずにその場は切り抜けましたが。
なんか、感動が半減じゃない???台無しだわっ。


d0103473_15274320.jpg
案の定、届いたチョコを渡すと・・・

『あ、チロル頼んだんだ。』

・・・って、それだけですか???

さらに1個食べると、包み紙@2ショット写真を丸めてポイっ。
ひゃーっ。信じられないんですけど・・・(ーー;

ま、ワンコ写真を捨てられない~って思うのはあるかも知れないけど、
夫婦の2ショットの包み紙を大事に取っておくっていうのもね(苦笑)。
しかも45個入り(笑)。
男性はこんなものなのかしらね。


d0103473_15421698.jpg
パパさん曰く・・・

『ワンコのがあって、甥っ子たちのがあって・・・オレのは、ついでにって感じがすごいする。』

そ、そんなことっ。あるわけないじゃんっ(゚ー゚;Aアセアセ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-02-19 15:54 | ■お買い物
<< ワクチンでまた・・・ バレンタインと陰日向 >>