バレンタインと陰日向
d0103473_21424321.jpg
久々のお外Shotです♪

昨日のバレンタインはいかがでしたか?
我が家は、火曜日(12日)にパパさんがLAから戻って来たので一緒に過ごすことが
出来たのですが・・・




d0103473_2146455.jpg
2人で六本木ヒルズへ映画を観に行きました。(moreで引っ張るほどの内容じゃないですね、苦笑)

観たのは『陰日向に咲く』。

もちろん、岡田くん観たさで行ったんだけど(SP以来、すっかりファン♪)・・・
人と人との繋がり、その繋がりの大切さ、家族の大切さなどなど・・・
家族や大切な人のことを思うと胸が熱くなったり、笑いもあって。
笑いながらホロリとする、かなりいいお話でした。おすすめです!
人って決して一人じゃないんだな~、なんて改めて思ってしまいまいた。


d0103473_226177.jpg
岡田くんは『SP』とは打って変わって、超ダメダメな役なんだけど、
演技、上手いです。
ダメダメなんだけど、最後はそんなダメさもちょっと愛おしく思えると言うか。。。

そして何と言っても西田敏行さんが最高♪
さすがですね。演技もオーラも圧巻でした。


d0103473_22144233.jpg
さて、こんな素敵な映画を観て過ごしたバレンタイン。
映画の後はチョコの贈呈???

・・・チョコ、まだ届いていません(笑)。


チョコがね、まだ届いてないんですよ。
忘れてた訳じゃなくて、到着は17日(日)の予定。

なので週末までお預けです。


d0103473_22192269.jpg
そんなチョコ無しの我が家に嬉しいお届け物がっ!


d0103473_22356100.jpg
向かって左↑は秋カボチャさんのブログで行っていた
チュニジア旅行のお土産企画に参加したところ、当選っ!香水をいただいちゃいました♪

右のチョコは、お隣に住む小学生の女の子からパパさんへ。
手作りなんだって~。可愛いっ。
いっつも大きな声で挨拶してくれる可愛い女の子なんだけど
一生懸命作ってくれたんだろうなぁ。パパさんも感激しておりました!


d0103473_22434421.jpg
はっ!(゜ロ゜;) 
この人↑も、一応、(元)男子だった。
今のところ1つも届いておりません。
17日には届くので、それまで待ってね(って言っても見せるだけで食べられないけど、苦笑)。

その分、今日はLong散歩をしたので許してね~。


d0103473_22523636.jpg
今日のお散歩は久々にたくさんのお友達に会えて大満足だったお2人さん。


d0103473_22532929.jpg
また遊びに来ようね♪


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2008-02-15 23:12 | ■映画・読書・TV日記
<< *DECO CHOCO* チワワ de ひな祭り >>