プレゼント企画発表
d0103473_11393650.jpg
大変お待たせをいたしました。
8月に2周年を迎えたブログ、そして11月に2周年を迎えたホームページ
プレゼント企画を発表します。

↑写真は1週間以上前から(早っ!)すでに飾ってある我が家のツリー。
今年は奮発して1m80cmのものを購入。
あ、でも浅草橋のシモジマで買ったので安かったですが・・・笑。
やっぱり昼間の写真はイマイチですね。夜の写真、リベンジしまっす!

注:応募への注意事項を最後に記載してあります。必ずご一読ください!



d0103473_11441566.jpg


■Aコース

・迷彩柄のお散歩BAG(ナイロン製)
・ホネ型おもちゃ
・どんぐり型おもちゃ


d0103473_11471922.jpg
このどんぐり型のおもちゃが何とも可愛くって!
ほっぺがほんのりピンクなんですよ~♪
床に転がっていても、ついつい笑顔になってしまう癒し顔してます(笑)。
我が家でも使っています。

お散歩BAGは『PINKS DOG』のもの。
お散歩BAGやおもちゃって、いくつあっても良いと思うので気に入ってくださった方は
ご応募くださいな♪
(注:おもちゃんは2つともピーピー鳴ります)


*******************************************************

d0103473_1285379.jpg


■Bコース

・がま口タイプのポーチ
・犬用コロン(りんごの香り)


ポーチはピンクのスパンコールで出来たホネ型が可愛いですよ☆
幅が約14cmなので結構いろいろ入ります。
お散歩のときにワンコのオヤツ入れに使ってもいいかも♪

コロンは『ZOIC』のもの。
香りは何種類かあったんだけど・・・ホームページ(ブログ)の名前が
*little-apple*なので、りんごの香りを選びました。
かなりジューシーで美味しそうな香りがしますよ~♪


*******************************************************

d0103473_12223984.jpg



■Cコース

・皮製のリード(ブラウンorレッド)


d0103473_12341923.jpg

実はこのリード。
同じリードでもっと小さい(細い)サイズのものをアメリカで購入し、
帰国してからもずーっ使っていました(2年くらい使ったかな?)。
し・か・し・・・ある日、うっかり たまこさんの前に放置しておいたら
あっという間に噛み千切られました(涙)。
たまこさん、破壊王なんです。。。
革製品って使えば使うほど味が出て、手にも馴染んでくるし・・・
本当に気に入っていたのにぃ。

そこでパパさんがLA出張の際、同じものを頼んだのですが、、、

↑写真でもお解かりの通り、チワワには全く合わないかなりビッグなサイズを
買って参りました・・・なんで???

これで散歩したら軽い虐待にも見られそうな勢いです。

で、今日までプレゼント用に温めておいた1品です。
えっと、チワワやトイプーなどの超小型犬には全く合いません(苦笑)。
多分、体重が最低でも5キロ以上の子限定になると思います。

☆サイズ☆

総重量:80g
長さ:1m15cm
革の幅:1.5cm
革の厚み:5mm

今お使いのものと比較し、これでもOKな方、ご応募お待ちしております!
ちなみに、品質はかなり上等です。
丈夫だし革の質も作りもしっかりしています。
なかなか同じような超シンプルな品、日本では出合えないのよねぇ。
全く飾りなんかはついてないんだけど、飽きが来ないし、きっと長く愛用してもらえる
リードだと思いますよ~♪

なお、Cコースに限り当選者(1名)の方にお好きな色(ブラウンorレッド)を
選んでいただきます。
またリードのみで、カラー(首輪)は付きませんのでご注意を!


*******************************************************

以上、各コース1名様に賞品をご用意しました♪

★応募への注意事項★

①これまで1度でもホームページ(BBS)やブログへコメントを下さった方が対象です。
 お初の方はご遠慮下さい。

②ホームページやブログをお持ちでない方でも応募可能です。

③管理人(かんママ)へ賞品発送先の住所を教えてもOKな方に限ります。

④犬を飼っていない方の応募もOKです。

⑤海外在住の方の応募もOKです。

⑥賞品につては当選者の判断・責任でご使用くださるようお願いします。
 特にコロンやおもちゃ、リードなど犬に直接触れるものについては、
 アレルギーなどを考慮した上でご使用ください。
 トラブルに関しては一切責任を負えませんのでご注意を。


★応募方法&当選発表★

・応募期間

2007年11月28日まで

・応募方法

この記事のコメント欄へ希望コースとお名前(ハンドルネーム)をご記入下さい。
ホームページのBBSやメールでの受付はしておりません。
コメントに記入日時が表示されますので、28日付けのコメント(応募)までを対象と
させていただきます。

・当選発表

応募受付終了後、昨年と同じように「あみだくじ」で(笑)、当選者を決めます。
発表は1週間以内にこのブログで!


それでは、みなさんのご応募お待ちしております♪

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-11-23 13:36 | ■お知らせ
<< 締め切り 反省文 >>