人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間のあれこれ
2週間のあれこれ_d0103473_1285984.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)。
2週間以上放置しちゃってました・・・。

前回のたまこさんへのお祝いメッセージへのお返事も遅くなってしまってごめんなさい!
皆、至って元気にしております。




2週間のあれこれ_d0103473_1212351.jpg
ブログ放置の一番の理由は・・・ゴルフです(笑)。
ハイシーズンですからね~♪

ここ1年ほど、練習もサボっていたし、ラウンド回数もメチャ減っていたのでスコアは散々なんですが(苦笑)・・・
その悔しさをバネに(?)、練習も行きまくってます!
2週間でラウンド4回、練習はほぼ毎日行ってますよ~☆


2週間のあれこれ_d0103473_12165374.jpg
最近お気に入りのコースは富士山の裾野にある『十里木カントリークラブ』。
晴れた日には本当に富士山が綺麗です!



ゴルフ以外では・・・


2週間のあれこれ_d0103473_1221598.jpg
10月14日には、また1つ歳を取ったかんまま。

実家の両親からは写真のケーキのお届けものがあったり、
パパさんとはイタリアンへお食事に・・・
別日には、お友達と食事&カラオケで夜中まで大騒ぎしました。

30代前半は歳を取るのが嫌だったけど、30代も半ばになると『いかに充実した40代を過ごすか?』なんて考え出して・・・40代が楽しみになったりしてます(笑)。



そうそう。
嬉しい再会もありました♪

2週間のあれこれ_d0103473_122711100.jpg
LAでも一度お会いした武蔵丸親方と再会。
かんママのことを覚えていてくれて・・・ちょっと感激。

パパさんのお友達が親方と親しく、LAでもその方を通じて一緒に食事をしたんだけど、
今回も食事&お喋りで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪



また別の日には・・・

2週間のあれこれ_d0103473_12361038.jpg
甥っ子のジュンくん(3歳)を連れて地元の神社のお祭へ・・・

かんママの目的は子供神輿をジュンくんに担がせることだったんだけど・・・


2週間のあれこれ_d0103473_1245429.jpg
この子供の多さに圧倒されたのか?ちょっと人見知りなのか?

『・・・疲れるからイヤ・・・』

と一言。えーーーーーっ!!!

結局、4歳になったら担ぐと約束し、子供山車を引きながら町内を練り歩きました。


2週間のあれこれ_d0103473_12482960.jpg
先月、ジュンくんに妹が出来たんだけど、
その影響で、赤ちゃん帰りしてるのよね~。

どうしても産まれたばかりの赤ちゃんの話題になることが多いんだけど、
ジュンくんとしたらかな~り複雑な心境のようで・・・
ま、そんなちょっとワガママなジュンくんも伯母(かんママ)からしたら可愛いんだけどね(笑)。
来年は子供神輿、担ごうね~☆


そんなこんなで、ゴルフへ行ったり飲みに行ったりとバタバタ過ごしてます。
みなさんのところへもなかなか訪問できなくてごめんなさい!
時間があるときに伺いますね~☆

by:かんママ
by kan_mom | 2007-10-26 12:57 | ■かんママのつぶやき
<< お知らせ たまこさん、6歳です >>