ランチdeデート
d0103473_19203152.jpg
先週は超バタバタで忙しかったので、
今週はのんびり過ごしたいわ・・・

ってことで、お盆休みもどこにも出かけなかったので
昨日はワン友さんとパーッとランチに行ってきました♪




d0103473_19221328.jpg
メンバーはtakuさんと最近、公園で仲良くなったTちゃん。

実はTちゃんは少し前まで、takuさんちの近くに住んでいて
お散歩エリアがtakuさんと一緒だったの。

そんなこと全く知らずに、いつもの公園でTちゃんと仲良くなったんだけど・・・
話していたらお互いtakuさんのことを知ってるとわかり・・・
こんな偶然ないわね!じゃ、一度、3組でランチでも!ってことになりました♪


d0103473_19254631.jpg
まず待ち合わせたのは『ジョーカー西館』。
ここにしたのは、ドギークロークを利用するため。

ジョーカーではワンの一時預かりをしてくれます♪
ワン連れだとランチの場所も限られてくるし、何よりこの猛暑。
連れて歩くのは危険です。。。

500円@1時間ですが、うちのように小型犬で2匹一緒に1つのケージでOKの場合、
1匹分の料金で利用できます。2時間預けたけど1050円でした。
玉川高島屋でお買い物ときなんか利用すると便利かも♪
さすが『お犬様』に優しい街・・・なんでもあるのねぇ~。

ランチは一枚目↑の写真。
焼き鳥屋さん『炭寅』でいただきました♪
かんママがオーダーしたのは『ユッケ丼ランチ』。ちょいピリ辛でうまうまだったよーっ。
丼モノに、サラダ、小鉢の冷奴、お味噌汁、お新香、最後にアイスクリームもついて
1000円はお得♪パパさんが帰ってきたら夜も行ってみるべしっ!


d0103473_19382932.jpg
ランチの後はワン達をピックアップしてガーデンアイランド内にある『DOG DEPT Cafe』へ。

こちらが↑Tちゃんちの ももちゃん。
一見、パピヨン?って思うんだけど、実はパピヨン×ポメのMIXちゃんなの。
とってもフレンドリーで、店員さんのアイドルになってました(笑)。


d0103473_19421067.jpg
Tちゃんちは、最近チワワのはなちゃんもお迎えしました♪

まだ5ヶ月のパピーちゃん。
か、可愛すぎるう~~~!!!


d0103473_1943578.jpg
クロークで2時間お留守番させてしまったので、ドッグメニューも奮発(?)です。

結局、このカフェでは人間3+ワン6だったんだけど、
これだけワンが多いと、

あ~!お水こぼした~!
そろそろトイレに連れて行かないと~!

などなど・・・それはそれは大騒ぎで(爆)。
なかなかゆっくり会話ってわけにはいかなかったけど、
とーってもリフレッシュできました♪
ランチはワン抜きで正解だったわ(笑)。

takuさん、Tちゃん、また計画立てようね~♪

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-08-21 19:52 | ■犬OKのお店
<< 生食、その後 ひなこ帰省中 >>