来客&頂き物
d0103473_23124495.jpg
すっかり更新が夏バテ気味になっている、かんママです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ここ最近、日々来客が続いています。

8月8日に、パパさんはLAに旅立った(?)のですが、
パパさんが日本にいるときから始まり、LAに行ってからも
お客様が後を絶ちません・・・

忙しいけど、嬉しい限りです♪

そんなこんなで、更新をする時間もあまりなく・・・
まとめてUPします☆




d0103473_23194851.jpg
パパさんが日本にいるときは、こんな感じで↑大勢でワイワイと。


d0103473_23233694.jpg
パパさんがLAへ行ってからは、
かんママの学生時代の友達・仕事をしてた時の友達などが
子供連れで遊びにきてくれたり・・・


引っ越したばかりなので、皆さん引っ越し祝いを持って来てくれて・・・
頂き物ラッシュも続いています。

d0103473_23275257.jpg
パパさんの会社の社員さん、Mご夫妻から頂いたワイングラス♪
早速、ワインを頂きましたよ~(o^∇^o)ノ


d0103473_2329766.jpg
お友達:Yちゃんから頂いたプリザーブドフラワー。
玄関のニッチに飾ってます♪


d0103473_2331735.jpg
お友達:Kちゃんからはル・クルーゼのラムカンとベイキングディッシュを。
『何が欲しい?』って聞かれたので、ちゃっかりリクエストしちゃいました(笑)。


d0103473_23485159.jpg
このクラシック・ブレンダーは弟夫婦から。
こちらもリクエストさせてもらいました(^ー^)。


d0103473_23343377.jpg
ゴルフ仲間からはバカラのペアグラスと花瓶。
グラスは勿体無くて、まだ使ってませんr(^^;)ポリポリ。


d0103473_0465352.jpg
パパさんのリクエストで社員さんから頂いた『Wii』。
ソフトもいくつか頂いて、ハマリ気味です(笑)。


d0103473_23511376.jpg
圧巻だったのは、こちら(右側)のワイン!!!
お友達:トーマスからの贈り物♪

比較のために左側にフツーサイズ(750ml)を置いてみましたが・・・
デカイでしょ??

ナント、3リッターあります(°口°;)

1500mlのマグナムサイズは見たことあったけど、
さすがに3000mlはお初でした(何て言うんだろ。。。)。

もちろん、この時集まった4~5人でペロっと平らげましたよ(゜▽゜;)。

結果・・・・・・・・・


d0103473_23562617.jpg
陽気な夫婦の出来上がり~~~(ノ´▽`)ノオオ~~

何故か?赤いハチマキ姿のパパさん。イカしてます。


すっごく楽しく、美味しく頂いたんだけど・・・
飲み終わってからよ~~~く見たら・・・

なんと、シャトー・マルゴーでした(゜O゜;)。しかも1989年もの。
あの映画『失楽園』に出てきたワインと言えばわかる?・・・アレ?古い?

あまりワンイは詳しくないけど、多分、数十万円はすると思われます(*゚o゚)。


やっちゃったよ~、涙。
毎度のことですが、2本目からは味なんてほとんどわからないんだからさぁ、
お高いお酒は必要ないのよね・・・もっと味わえば良かったわllllll(-_-;)llllll。
でも楽しい時間を過ごせたのでヨシとしましょう!

みんな、本当にありがとう♪♪♪


他にもまだまだ頂き物はあるんですが・・・
こんな感じで来客続きの日々。
人の出入りが多い家になることは覚悟してましたが、
予想を超える状況に若干お疲れモードのかんママ。食洗機入れといてホントに良かったよ。

ちなみに激しく人見知りする かんたは、お客様に圧倒され
時々、下痢ピーちゃんになったり食欲不振に陥ったり・・・ごめんよぉぉぉっ。
頼むから早くこの状況に慣れておくれーっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-08-16 00:46 | ■かんママのつぶやき
<< ひなこ帰省中 洗濯機 >>