お知らせ
いよいよ引っ越しが始まりました♪

早速、購入した家電がクレーンで上げないと
運び込めないことが判明し、
ピアノ運送業者さんに再度運び直してもらうことになったり、

洗濯機なんて浴室のドアを
外さないと入らないことも判明。

出だしから、かなりつまずいていますが…。
ま、なんとかなるでしょう(笑)。

こんな状況ですので、しばらくブログの更新はお休みです。
BBS&メールの返信も出来ない状態ですm(__)m。

ネット環境が整うには1週間以上かかりそう(><)。

復活したら皆さんのところへも遊びに伺いますね~☆
ちなみにワン達は元気ですが
お散歩へ行けず、かなりご機嫌ナナメです(;^_^A。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-06-30 21:08 | ■お知らせ
<< 引越し終了! かけがえのないもの >>