ベトベト&お知らせ
d0103473_23404431.jpg
お陰様で本日、無事にお風呂工事完了!

こんなに風呂ネタで引っ張るとは思いませんでしたが(笑)、
とにかく、速攻でワン達をシャンプー♪

かんたのフワフワの尻尾がシャンプーしたてを物語ってますね~!
ルンルンでお散歩に行ったのですが・・・





d0103473_23441449.jpg
忘れてました・・・

今、公園 草ボーボーだったんだわ( ̄∀ ̄*。

d0103473_2346869.jpg
でもね、こんな嬉しそうな姿を見ると、ダメとは言えないよね(苦笑)。

しかもこの時期の雑草は厄介で、
遊んだ後はこの有様↓。

d0103473_2348931.jpg
ひゃ~!

ベットべトよぉ!
晴天続きで伸びるのも早いし、早く刈って欲しいものです。
もちろん帰宅後、再びシャンプー。

公園であまり遊ばない たまこさんは汚れない?と思うかも知れませんが・・・

d0103473_2353339.jpg
( 」゚Д゚)」オーイ!

何でわざわざ草の中に顔を突っ込むかねヽ(ー_ー )ノ。

d0103473_23551779.jpg
目の下にしっかりくっ付いてますよーっ!


■以下、お知らせです■

ホームページのカウプレ、復活しました!
次回キリ番は20000HITです。現在15000ちょっとなのでまだまだ先の話ですが(笑)。

詳細についてはホームページ上でご確認ください。

また8月にはブログ2周年、11月にはホームページ2周年のプレゼント企画を検討中・・・
(今のところ・・・です、笑)
カウプレはじめ、各企画は「お初」の方は対象外となります。BBSやブログにコメ残してね♪
HP、ブログなどのサイトをお持ちでなくても参加OKです。
良かったら狙ってください!


最近、デジイチに興味がある方が多いように感じます。
かんママもまだ1年未満の初心者ですが、検討中の方のために
カメラ&レンズ、使ってみた感想などをまとめてみました。
興味のある方は右の→カテゴリー:『カメラについて』をご覧下さい。

あ、でも技術的な質問には答えられませーん。ははは(゜▽゜;)。ごめんね・・・

以上、お知らせでした。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-06-05 23:55 | ■お知らせ
<< 世間は狭いっ! 愛しのてっち様 >>