人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しのてっち様
愛しのてっち様_d0103473_23161855.jpg
昨日、いつもの公園へお散歩へ行くと・・・

ん?

あのチワワちゃん、もしかして・・・

『てっち』じゃないーーーーっ???





愛しのてっち様_d0103473_23213057.jpg
や、やっぱてっちだ!!! 絶対に!!!

てっちとは・・・
今は休刊になっちゃったけど、かんママが愛読していた
犬雑誌「DOG FAMILY」で『てっちが行く!』という連載を持っていた
レポーターわんこ。

話題のスポットへてっちが取材に行き、体験&レポートを紹介する。
かんママが大好きなページでした♪

そして、てっちの大ファン!
アイフルのくぅ~ちゃんがキャーキャー言われている最中も
かんママにとっては、てっちがNo.1アイドル犬でした。

だから見間違うはずがないっ!!!絶対にてっちよ!

ってことで、早速オーナーさんに声を掛けたかんママ。
愛しのてっち様_d0103473_23305233.jpg


か:『あのぉ~。この子、DOG FAMILYの・・・』

オーナーさん:『はい。てっちです。』


きゃ~!

やっぱりそーだー!

大興奮でオーナーさんに許可をもらい、パシャパシャ写真撮りまくり(笑)。
生てっち、おっとりしてて想像以上に可愛かった~(ちなみに7歳のBOY)。

昔、うちの3匹さんも1度だけDOG FAMILYに出たことがあるんだけど、
てっちのオーナーさん、覚えててくれて、そのことにも感激♪
また公園で会えるといいなぁ。

愛しのてっち様_d0103473_2339341.jpg

話は変わり、壊れたお風呂ですが現在も使えません(涙)。

明日から工事です。
この2日間、台所からお湯をせっせと運んでお湯ためてます。
これがかなりの運動量で、、、筋肉痛になりました(゜O゜;)。

こんなことで筋肉痛になる私って・・・(゜▽゜;)
でも次の日に筋肉痛になって、ちょっと喜んだりしています。
だって3日後だったら、ねぇ。

愛しのてっち様_d0103473_23465047.jpg

明日の工事でお風呂が復活すれば一安心ですが、

それと同時に引越しも迫ってきて焦ります。
来週、パパさんがLAから帰ってきたら、やらなきゃいけないことがテンコ盛り!

一人で出来ることは今のうちに!って思うんだけどねぇ。
これがなかなか。
焦るばっかりで、どー動いていいか?わからん(苦笑)。

ちなみにお風呂が壊れて困っているとパパさんに伝えると

『悪い!!!耐えてくれ!!!』

との、心温まる励まし(?)メールが届きました。
はい。耐えてますよーーーっ!

愛しのてっち様_d0103473_23595348.jpg

お風呂復活が待ち遠しい、かんママです。。。

by:かんママ
by kan_mom | 2007-06-04 23:56 | ■お散歩日記
<< ベトベト&お知らせ 最悪やぁ~(涙) >>