間もなく完成
d0103473_10504261.jpg
1月から探し始めた家。

完成が近づいてきました。
昨日、しんちゃん&ちーちゃんと(両親)偵察に・・・




d0103473_10521459.jpg
気になったところと言えば・・・

駐車場2台確保のため、玄関がチト狭い(-。-;)。
限られたスペースに『あれも!これも!』ってなると
やっぱりどこかを我慢しなきゃ・・・ですね(苦笑)。

d0103473_1055512.jpg
一番気になっていたリビングの日当たり。

リビングの一部が吹きぬけで、窓もたくさんあるので
想像以上に日当たりが良くて、ここはかなり満足しましたy(^ー^)y。

d0103473_1059291.jpg
システムキッチンは設置が終わっていたけど

こんな感じにビニールがかけられていて、見ることが出来なかった(涙)。
次回のお楽しみってことで。

ここのこだわりは、対面キッチンの上に普通は、吊り棚の収納スペースをつけることが多いけど、
圧迫感が嫌で無しに。
その部分には可動式のスポットライトを。

完成間もなく!引渡しは来月末頃です♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、続いて自由が丘に移動して、カーテンやファニチャー関係を偵察に・・・

しかし、イベント(お祭?)をやっていて凄い人(゜ロ゜;)。
結局、先日TVで(メントレGだったかな?)荒川静香さんが紹介していて
気になっていた、スペアリブが有名な『SHUTTERS』で食事を♪

d0103473_11105651.jpg
すんごい柔らかくって、肉離れが素晴らしい☆
ナイフいらずで、パクパク食べられました(^◇^)~♪

以下、食いっぷりをご覧下さいr(^^;)ポリポリ。

d0103473_111405.jpg
d0103473_11142035.jpg
d0103473_1116191.jpg
d0103473_1119090.jpg
どれも美味しくって大満足でしたが、(もちろん3人でシェアですよー!)

一番気に入ったのはパルミジャーノが写真↑のようにブロックで出てくるところ(#^ー゜)v。
パスタにもかけたけど、ワインのおつまみにカケラをパクパク食べちゃいました(^m^*)。


■SHUTTERS

世田谷区奥沢5-27-15
tel:03-3717-0111



家の偵察&自由が丘はお留守番だったワンコ達。
夕方、ピックアップして二子玉川のガーデンアイランドへ。

d0103473_1142582.jpg
d0103473_11431117.jpg
笑顔のしんちゃん&嫌がってる(?)たまこさんの2ショット、笑。

あれ?

かんたは???

d0103473_11443845.jpg
いた(爆)。

よく動き回って、歩き回った1日でした。疲れたーっ。


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-05-27 11:51 | ■かんママのつぶやき
<< 大切だね お役所って!!! >>