風邪でグズグズなのに…
d0103473_21333316.jpg
少し前に『結膜炎になって大変だった』って書いたんですが、、、
結膜炎はすっかり治ったんだけど、

そのウィルスの影響で、GWを過ぎてもずっと微熱や喉の痛み&咳、
鼻水攻撃にやられております・・・(x_x)

この1週間も何度病院通いをしたことか(涙)。

なのに、なんでこんな↑ノンキな写真?って感じなんでですが(笑)。
この1ヶ月、パパさんが日本にいたため、どうしても夜の予定が詰まってまして・・・





d0103473_21425440.jpg
この日は夫婦共通の友達であるゴルフ仲間が
パパさんの誕生日や結婚記念日などのお祝いをしてくれました♪

もちろん主役は私たち2人なので、微熱がありながらも弾けた かんママ。

もー、この騒ぎ好きな性格。どうにかしたいと思うんだけどねぇ…( ̄∀ ̄*
1件目ではワインをたんまり頂いちゃいました(反省)。


d0103473_2150049.jpg
もちろん、1件目で納まる訳がなく
気が付けば3件目までハシゴし、お開きは夜中の2時過ぎ・・・

これでは治るわけありません。

でもやっぱり仲間と飲むのは楽しい♪
このゴルフ仲間は、練習場で顔見知りになり、社会人サークルのような会を作り
年に数回コンペをしています。

仕事がらみでもないし、本当に気持ちよく付き合えるメンバー。
この日も10人が集まってお祝いしてくれました。ほんと、嬉しいね~!

ちなみに男性陣↑は全員40代で、自営業者ばかり…
自然と似たようなメンバーが集まるのね(^m^*)


この日以外にも、お世話になった方のお店にパパさんと顔を出しに行ったり
なかなか風邪が治る環境ではありませんでしたが、、、
本日、パパさんLAへ。


よって気ままなしばらく独身生活です。
って、まずは風邪を完全に治さなくては・・・(ーー゛)

それより風邪の被害を一番受けたのはワンたちです。
この1週間、お散歩も行ってません・・・反省・・・あ、明日は連れて行くからね・・・o( ̄ー ̄;)ゞ


PS:前回の↓お返事、遅くなってごめんなさい!これから書きます!!!


by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-05-16 22:18 | ■記念日
<< なんだかな・・・ ガオレンジャー >>