人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガオレンジャー
ガオレンジャー_d0103473_1432395.jpg
お散歩日和が続いている東京。

ここ数日のお散歩風景。




ガオレンジャー_d0103473_14452347.jpg
こんなお天気の日のお散歩は
やっぱり最高♪


ガオレンジャー_d0103473_14462386.jpg
ガオレンジャー_d0103473_1447617.jpg
ガオレンジャー_d0103473_14474215.jpg
ガオレンジャー_d0103473_144842.jpg
最近のかんたのガウガウぶり・・・題してガオレンジャーには
ほとほと困ってます(`Д´ノコラーーッ!!

初めて会う男の子に対してはチョー厳しい・・・
何度も会う男の子にはガウガウしないんだけどね。

しかし・・・
初めての子でも・・・


ガオレンジャー_d0103473_1452944.jpg
ガオレンジャー_d0103473_14531490.jpg
ガオレンジャー_d0103473_14535834.jpg
ガウガウしてしまった皆さん、
本当にごめんなさい・・・

飼い主として恥ずかしい限りです(ーー゛)


最近、かんたネタばかりで登場が少ないたまこさん。
最近の写真です↓。
ガオレンジャー_d0103473_1459859.jpg
動きが少ないので
イキイキした写真が撮れません・・・(-_-;)


ガオレンジャー_d0103473_1505315.jpg
そう言えば、そろそろミミズの季節ね。。。

たまこさんの動きで季節を感じる今日この頃。


by:かんママ
by kan_mom | 2007-05-09 15:03 | ■お散歩日記
<< 風邪でグズグズなのに… かさぶたくん >>