かさぶたくん
d0103473_10452096.jpg
カイカイもすっかり治まって
のんきにお昼寝中のかんたくん。

しかーし。

耳のかさぶたは、まだまだてんこ盛りヽ(ー_ー )ノ

以下、記録用としてかさぶた写真をUP。
正直、あまり気持ちの良い写真ではないので、苦手な方はスルーしてね。
あくまでも、経過を見るための記録用ですので・・・



d0103473_1114113.jpg
この部分が一番酷くて
これでも、かさぶたは半減したほう。
(一時は隙間なくびっちり「かさぶたくん」でした)

ピーク時は、かさぶたの重さでタレ耳が一層下がり、
ますますチワワからは遠ざかっていました。


d0103473_1142677.jpg
毛でちょっと見えづらいけど
耳の先端までグルっとかさぶたに囲まれています。

しかも、かさぶたが取れる時は毛も一緒に抜け落ち、
飾り毛がスカスカになってきましたよ(゜O゜;)

しばらくはタレ耳&ハゲ耳になりそうです・・・(x_x)


d0103473_1193948.jpg
カイカイで眠れなかった日を考えれば
毛がないなんて、どーでもいいこと!って思います。。。

こんな風に無防備に熟睡してる姿を見れるのが何よりの幸せですね♪

パパさんは「いっそのことスムチにしちゃえ!」なんて言ってますが…爆。

by:かんママ
[PR]
by kan_mom | 2007-05-07 11:30 | ■犬の食事・健康・手入れ
<< ガオレンジャー 何なんでしょう、、、GW >>