おめでと!パパさん!
d0103473_21462158.jpg
まずは、かんたの症状ですが
お陰様で薬が効いて、安定しています♪ご心配をおかけしましたm(_ _;m

ウンピーも良好。
ただ明日で薬が終わるので、アレルギーも含め、ちと不安…(ーー;
強い薬は怖いけど、あの掻き毟ってる姿を思い出すと薬で止めてあげたいとも思い、
複雑な心境です。。。
一昨日、お散歩へも行きました♪

話は変わり・・・





我が家の場合、かんママの誕生日はかな~り前から
『アレが欲しい!あそこで食事したい!etc...』と大騒ぎするのですが(爆)、

パパさんの誕生日は結構、シンプル(?)ですo( ̄ー ̄;)ゞ

5月1日は他の記念日も重なっているからっていうのもあるんだけど
プレゼントもここ何年も買ってないなァー(ヒドイ?)。
だって、お財布一緒だし、何が欲しい?って聞いても「いらない」って言うし・・・(言い訳?笑)

今年も『どうする?』って聞いたら

『しめやかでいいです。』って・・・・日本語、間違ってるし( 」゚Д゚)」オーイ!

結局、よく行く三茶のイタメシ屋さんでワインを飲んで終了。
(しかも予約もしないで行ったので30待ちました。ヒドイ?)

一応、トイレに行くフリをして店員さんにサプライズで写真↑のデザートを出してもらうようにお願いしました♪

なんてことのないお誕生日でしたが、こうして健康で2人仲良く過ごせることが幸せなんだと思う今日この頃・・・
ちなみにパパさん、41歳。
本当に健康であって欲しいなぁ~。
じゃないとワインも飲めないしねっ♪

とにかく、パパさん おめでとう!これからも宜しくね☆

by:かんママ


◆ここのイタリアン、美味しいですよ◆

イル・ピッツァイオーロ

世田谷区太子堂4-20-7
tel:03-3411-5556
[PR]
by kan_mom | 2007-05-02 22:42 | ■記念日
<< 何なんでしょう、、、GW 今度は血便です >>