人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday!
Happy Birthday!_d0103473_20172434.jpg
4月24日、ひなこ6歳の誕生日を迎えました♪

ひゃーっ。
6歳ですよ、6歳。
信じられないくらい早いっす。




Happy Birthday!_d0103473_20192787.jpg
先日、動物病院に『年齢早見表』があって、見たら
犬の6歳は人間の40歳だと書いてありました(゜O゜;)。

一気にかんママの年齢を超えていった ひなこ。

なんか3歳過ぎくらいから、毎年誕生日は複雑な心境になりますね。
それでも無事に6歳を迎えられたことに感謝☆

当日はかんママに予定があってお祝いも出来ず、、、
プレゼントも洋服を頼んだんだけど、サイズがなくって只今お取り寄せ中(^_^;)
来週にでもパパさんと皆でカフェにでも行ってお祝いしなくっちゃね!


Happy Birthday!_d0103473_20322259.jpg
かんママが言うのもなんですが、、、
ひなこって結構美人さんです(はい、親バカです)。
そして甘え上手で、犬が苦手で人は大好き♪

これからもずーっと変わらず可愛い ひなちゃんでいてね!


◆かんたの症状◆

前回の記事にたくさんのお見舞いコメント、ありがとうございました!
お陰様で、薬も効いていて痒みも治まっています。
ただ、まだプチっといくつか湿疹が残ってはいますが、、、
更に耳は、カサブタですんごいことになってます(涙)。自然に取れるんだろうか、、、(-_-;)

それにしてもかなり多くのワンちゃんがカイカイしてるんだなぁーと、ちょっと驚きました。
この時期にカイカイする子が多いのも特徴のようですね。。
今後のかんたの症状も含め、またアドバイスや情報交換してもらえると嬉しいです♪
ちなみに今週末あたりからお散歩を再開予定・・・ちょっとドキドキです(;^_^A

by:かんママ
by kan_mom | 2007-04-25 20:46 | ■記念日
<< 今度は血便です かんたのアレルギー >>