人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Saleに行ったよ♪
Saleに行ったよ♪_d0103473_1046118.jpg

土曜日、小雪がちらつく中、
blue bleu bleueのファミリーセールに行ってきました♪




いつもフェルト教室でお世話になっているDLDで行われたので
我が家からは徒歩圏内。
毎回、整理券が配られるほど混雑すると聞いていたので早めに向かうと・・・

ひゃ~!やっぱり入場制限してました・・・

混雑することを考えて、たまこさんだけ連れて行ったんだけど
大正解でした☆

我が家の2匹はb.b.bの洋服は「bebeサイズ」or「0サイズ」。
デザインによって若干サイズが違うので、やっぱり試着は必要!
ちなみに、たまこさんがOKならかんたは必ず入るので・・・

写真が今回の戦利品です♪
ほとんどの商品が40%OFFだったんだけど、
サンプル品やB級品はさらにお買い得で、もちろん6枚中4枚は超お値打ち品をGETです☆
写真にはないけど、実家のひなこの分も買いました~!

買い物のあとは両親と待ち合わせをし、移動。
用事を済ませ、再び駒沢に戻り、夜は鉄板屋萬栖で食事。
Saleに行ったよ♪_d0103473_1164325.jpg

たまこさん、変な座り方してる~~~(爆)。
何故なら・・・
Saleに行ったよ♪_d0103473_118305.jpg

今回、初めて頼んだワンコメニューが
気になってしょうがないようです・・・(^m^*)

テーブルに手を掛けると、かんママに怒られるので、
このポーズで必至に、クンクン。
Saleに行ったよ♪_d0103473_11121928.jpg

ただし、たまこさんはダイエット中!!!
キャベツとブロッコリーだけいただきました(苦笑)。

それでもかなり満足したみたい♪
ちなみに2週間で200グラム減量に成功しています☆
ここで気を抜いたら台無しだもんね!がんばれ、たまこさん♪

Saleに行ったよ♪_d0103473_11152739.jpg

途中から ちーちゃん(かんママ母)の膝に移動したたまこさん。

あの~、しっかりテーブルに手を乗せてるんですけどぉ。
しかも両手!!!
ちーちゃんもお願いだから叱ってください・・・(丿>ロ<)丿

ちなみに、この萬栖にはb.b.bのセール帰りのワンちゃんと飼い主さんが沢山いました(笑)。
やっぱりみんな考える事は一緒ね~。

by:かんママ
by kan_mom | 2007-01-22 11:23 | ■お買い物
<< 飲み&食い倒れ in 駒沢 おめでとう! >>