「ほっ」と。キャンペーン
おめでとう!
d0103473_0303582.jpg

お友達のウエディング・パーティに行ってきました♪




写真ブログにも書いたんだけど、あまりにも幸せな気分になったのでこっちにも書いちゃいます(笑)。
友達のYちゃん。子連れで再婚です。
今までずーっとがんばってきたYちゃんなので、本当に幸せそうな姿を見て
私もすっごく嬉しかった~☆

彼女はバリバリの業界人で、某局のチーフプロデューサーとして人気番組をいくつも担当。
パーティの司会もテリー伊藤さん&落語家さん。
さらにお祝いビデオは、女優さんあり、ヤンキースの松井選手ありと・・・かな~り華やかでした☆
スピーチは芸人さんのモノマネだったり、
今をときめくテノール界の貴公子、秋川雅史さんの『千の風になって』の生歌披露だったり・・・

で、私もスピーチ・・・やりづらいでしょ・・・どう考えても・・・(-_-;)

しかも私は元々、喋ることを仕事にしていたので
いわば喋りに関しては『元プロ』。
みんなの視線が刺さるほどに痛かった・・・
しかもパーティの雰囲気的に『笑いをとらないとダメですか?』って空気が漂っていて、結局、自虐ネタで笑いを取り(←反則行為)その場を乗り切りました。
久々に変な汗をかいてしまった私・・・( ̄∇ ̄;)
司会者からもツッコミが入り、逆にそれに救われました・・・ホッ。

パーティの最後は彼女の息子君から『お父さん、お母さんへ』と題した手紙の朗読。
この手紙には私もウルウルしてしまいました。
会場内が感動の涙に包まれている中、司会者から息子さんへ・・・

『今日のお父さんとお母さん、どうでしたか?』と、質問が。

息子君、なが~~い沈黙の後、

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通。』

この一言で会場内はドッと笑いが!!!いいぞ!息子君。ナイスでした。


彼女は実はオメデタで来月には家族が4人になります♪
今まで息子君と2人で苦労もたくさんあったと思うけど、この日の彼女は本当に輝いていて、幸せオーラに包まれていました。
ご主人と息子君、そして生まれてくるベビーちゃんと4人で
いっぱい幸せを掴んでね!!!!

本当におめでとう♪
[PR]
by kan_mom | 2007-01-20 01:18 | ■かんママのつぶやき
<< Saleに行ったよ♪ 最近の出来事 >>